ホーム コンパミさんのマイページ

単純に"名前"が好きな焼酎・日本酒をアゲて

美味しいかどうかは置いといて、名前が好きなやつを 「月夜の梟」、ハンドルネームみたいで好き

新しいシャンプーに変えた日、なぜか髪がサラサラになった気がするかを教えて

シャンプー変えた日、特に高いやつに変えたわけでもないのになぜか髪がサラサラになる現象がある みなさんもありますか?自分だけ?

カップ焼きそばの湯切りに失敗したことがあるかを教えて

たまに漫画などで、カップ焼きそばの湯切りに失敗してシンクに麺をぶちまける描写があるけど、そんなこと起きる?

見ると(聴くと)元恋人を思い出すものを教えて

自分の場合は原付とサカナクション

アマプラにあるおすすめの邦画か邦ドラマを教えて

いまMIU404を観ているんですが終わっちゃいそうで寂しい

友達・恋人・兄弟等との仲良しHAPPYエピソードをアゲて

人間関係に疲れて荒んでしまったので助けてください

背伸びして聞いていた音楽を教えて

高校時代、ゆら帝聴いてるのがカッコいいと思って背伸びして聴いてました

ゲームが下手でも楽しめるSwitchで遊べるソフトを教えて

あつ森は持っています アクション系が壊滅的に下手なのですがそれでも楽しめるゲームを教えてください…

お風呂で「耳」を洗うとき、何をつけて洗ってるかを教えて

ボディソープ?洗顔料?水だけ?シャンプー…?

車の免許を持っていない著名人・有名人をアゲて

ジャンルは問いませんが三次元の人物でお願いします

dアニメストアで観られるおすすめのアニメを教えて

お試しで入ってみました Amazonプライムには入っているので、アマプラにはなくてdアニメストアにあるものだと嬉しいです

40代〜50代前半多めの職場の人と行くカラオケで歌うものをアゲて

上の世代に寄せた方がいいのか、流行りに寄せた方がいいのか悩み続けている 時節柄当分行きませんが、今のうちに習得しておきたい 男声・女声どっちでもいいです

最近一番聴いてる曲を教えて

Apple MusicかYouTubeで聴けるものは聴きに行きます

職場の人に貰ったものを教えて

退職時などのプレゼントでもちょっとしたものでも 自分は最近ガチャガチャのダブりの仏像をもらいました

どうしてこの時間に起きてるのかを教えて

夜更かしなのか早起きなのか 夜更かしなら明日の仕事や学校が大丈夫なのか興味がある 当方は睡眠薬が効かなくなってきた不眠症です