ホーム コンパミさんのマイページ

新しいシャンプーに変えた日、なぜか髪がサラサラになった気がするかを教えて

シャンプー変えた日、特に高いやつに変えたわけでもないのになぜか髪がサラサラになる現象がある みなさんもありますか?自分だけ?

何度もリピートしてる推しレシピを教えて

URLを貼ってくれると嬉しいです ごはんでもおつまみでも

車の免許を持っていない著名人・有名人をアゲて

ジャンルは問いませんが三次元の人物でお願いします

dアニメストアで観られるおすすめのアニメを教えて

お試しで入ってみました Amazonプライムには入っているので、アマプラにはなくてdアニメストアにあるものだと嬉しいです

どうしてこの時間に起きてるのかを教えて

夜更かしなのか早起きなのか 夜更かしなら明日の仕事や学校が大丈夫なのか興味がある 当方は睡眠薬が効かなくなってきた不眠症です

賃貸物件の内見に行くのでチェックするべき点やアドバイスをアゲて

内見自体数年ぶりなので、な〜んにもわかりません コツとかチェックするべきポイントを教えてほしいです

背伸びして聞いていた音楽を教えて

高校時代、ゆら帝聴いてるのがカッコいいと思って背伸びして聴いてました

1000円〜3000円位で今年買ってよかったものをアゲて

自分は「エアーかおる エニータイム」というめっちゃ給水するタオルです ただしほつれやすい

見ると(聴くと)元恋人を思い出すものを教えて

自分の場合は原付とサカナクション

友達・恋人・兄弟等との仲良しHAPPYエピソードをアゲて

人間関係に疲れて荒んでしまったので助けてください

職場の人に貰ったものを教えて

退職時などのプレゼントでもちょっとしたものでも 自分は最近ガチャガチャのダブりの仏像をもらいました

自分や身内の心霊体験・不思議体験をアゲて

オチはなくてOK! みんなの心霊・不思議体験がたくさん聞きたいです ちなみに自分はUFOを3回見たことがあります

USJに初めて行くのでアドバイスをアゲて

・5月の土曜 ・USJ初めての大人2人 ・前泊して朝からガッツリ遊びに行く気持ち ・鬼滅の刃とハリポタにはあまり興味がない ・絶叫耐性はTDSのセンターオブジアースがギリギリ、タワテラは無理なくらい TDRは年パス持ってたくらい行ってたのでテーマパーク慣れはしてます 何も分からんので教えて〜!

タトゥー、刺青に関するエピソードを教えて

小学校教師を辞めた友達が反動でタトゥー入れてた

アマプラにあるおすすめの邦画か邦ドラマを教えて

いまMIU404を観ているんですが終わっちゃいそうで寂しい