ホーム kiwiさんのマイページ

恐山さんのトラック実況の感想をアゲて

他の車両への思いやりと道交法への知識が無さすぎる

マズイものを食べると体調が悪くなるかを教えて

伸び切ったラーメンみたいな健康への影響はない (脂っこいとか塩っぱいとかは無い) のに、マズイものを食べると凄く気持ち悪くなったり、頭痛がします。皆さんはどうですか?

コロモーに広告が増えたかを教えて

今までページに2つぐらいしかなかったのに、今は4ぐらい表示されます。バナー広告もあるので結構見辛いです… 私だけでしょうか?

ウマ娘の世界でのウマ娘の立ち位置を教えて

ウマ娘エアプなのですが、彼女たちはどのような存在として扱われているのが気になります。耳と尻尾以外は全く人間と同じですが、ウマ娘差別とかがあるんじゃないかと勝手に不安になっています。 【追記】わざとぼやかしてる感じなんですね〜 確かにそのほうが嬉しいかも!

皆も『女の園の星』の星先生と恐山さんが似ていると思うかが知りたい

さっき初めて読んだんですが、星先生の雰囲気とかユーモア感とかが恐山さんにめっちゃ似てる気がしました。みなさんもそう思いませんか?

一橋大学ってどんな大学かを教えて

旧帝大に並ぶ国立大学ということしか知りません。嘘でもいいので色々教えて下さい!

なぜ猫は叱られないのかを教えて

犬の飼い主さんはしつけでしっかり叱るイメージがありますが、猫の場合は何かを壊したり理不尽なことをしても叱らないイメージがあります。

罰金8000円を支払う羽目になった私に慰めの言葉をアゲて

色々あって罰金66ユーロ (約8000円) も払うことになりました… めちゃくちゃ凹んでるので慰めてほしいです 【追記】皆さん回答ありがとうございます!!めっちゃ助かってます!特に飲み会2回理論でなんかめちゃくちゃ開き直れました。もっと慰めてほしいです!!

高額課金する理由を教えて

『○万円爆死した』みたいな話をTwitterで良く見ます。正直なところお金が勿体無いと思うんですが、どうして彼らは高額課金をするのでしょうか

好きな都市伝説をアゲて

もう始まっちゃってるんだよね パンドラの箱、開けちゃってるよね

Twitterでミュートにすると良いワードを教えて

政治系のツイートを見るのが嫌すぎて、一律給付金や首相の名前をミュートにしたら凄くスッキリして最高でした。皆さんのオススメのミュートワードを教えて下さい!どの分野でも大歓迎です!

ストリートピアノが苦手かを教えて

駅ピアノとかの『○○を演奏して拍手喝采!』の動画を見かけると、謎に恥ずかしくなって苦手です。 【追記】BSの駅ピアノはめっちゃ好きです!なんだかYoutube特有のタイトルの付け方とか雰囲気が苦手なのかもです

精神病の認知が広まった現在について、あなたの思うことを教えて

今まで分からなかった辛さや失敗の原因が分かる等のメリットがある一方で、また新しい偏見や問題が起きるのでは無いかと思ってしまいます。例えば、今まで「ドジっ子」として受け入れられていたことが、「ADHD」と病名がつくことで、見方が悪い方に変わっているのかも…

歌詞抜きでただただメロディとか歌の感じが好きな曲をアゲて

恋愛経験が皆無なので歌詞には全く共感できませんが、Official髭男dismのメロディが死ぬほど好きです。

Youtubeでどんな時にグッドボタンを押すかを教えて

中国の文化が大好きなので、ローカルな市場の動画ばっかりイイねしてます。

小さい頃に恋したキャラクターをアゲて

ロックマンの緑川ケロのせいでカエルモチーフのキャラが好きになってしまった

あなたのゴキブリ耐性を教えて

私はマジでダメです。見るだけで足がすくみ、家族を叩き起こして殺してもらうレベルです。