ホーム おでんさんのマイページ

何処のプロテインが良いかオススメを教えて

マイプロテインを使っていましたが、他のプロテインに変えようと思ってます。何点か気になるところはありますが、オススメ等あったら教えてください(フレーバーも)

料理番組「2時間クッキング」にありそうなことをアゲて

まじ途中することなくて無言でカメラ見てる時間がある

新作とかじゃなくリメイクでも良いから出てほしい昔のゲーム作品を教えて

恐らく一番期待されてるのはカービィのエアライド。 自分はDSにあったジャンプアルティメットスターズとかリメイクして欲しい。

ヤバイTシャツ屋さんの曲にありそうなタイトルを教えて

「YouTubeの広告でよく見かけるサプリ買ってみたけど全然効果無い」

オタクに10000の精神的ダメージを与える呪文を教えて

どの界隈でも問いません ○○(声優)、結婚したってよ

ボディビルの逆、「ボディデブ」での掛け声を教えて

その膨らんだ腹、カルピスにベーキングパウダー混ぜて飲んでんのかい!

四天王の中でも最弱と言われた皆さん、今の立ち位置について思ってることが知りたい

俺が最弱ってさぁ、誰か決めたの?? そりゃあ対勇者向けの技は使えないから弱いと思われるけどさぁ、、、

エジプトっぽい曲が何か好きなんだけど、分かってくれる人いるかが知りたい

エジプトっぽい、アラビアンっぽいBGMが異国って感じがして大好きです(ゲームとかの影響?)

恋のメガラバみたいな曲を教えて

ホルモンの恋のメガラバみたいブチ上がる曲が知りたいです(邦楽でお願いします)

今の気持ちに「人間だもの」を付けて深い言葉になるかが知りたい

相田みつを先生の詩の様に何でも深くなるのか。 「昼飯食べて腹いっぱい。人間だもの」

学生時代に付けられたor周りにいた変なあだ名を教えて

中学時代チャーハンと呼ばれてた人がいました。今でも理由は分からない

ゲーム/アニメでありがちだけど、よくよく考えると謎な設定を教えて

HPが共有されてる敵。何あれ ※フィクションだから何て元も子もない事言わないでくださいね。分かってますから

サイコパス養成所PPS(PSYCHO PATH SCHOOL)で最初に習うことって何?

有望な人材を育成するため、当養成所は全力でサポートします

一番最初に思いついた「〜ズム」を教えて

カニバリズムだった俺は一体、、、

お前ふざけんなよって思う元素記号を教えて

ウラン、お前何なんだよ。お前の前まで「〜ウム」で続いてるのに何でお前だけそんなスマートな名前なんだよ

瞬時に「あ、このYouTuberの事だな」って分かる一言を教えて

例) 鼻声マスク。口からブレーキ等、ピンポイントの人物って分かる一言を挙げてください。 クイズ形式で隠してくれると尚良し