ホーム はなげぼう坊さんのマイページ

ドラマ「TRICK」の好きなポイントを教えて

最近見返しててやっぱり好きだな〜と思ったので よければいっぱい書いてください

鼻から抜けるような声の女性声優が知りたい

皆口裕子さん 藤井ゆきよさん 麻倉ももさん 石原夏織さん みたいな…好きなんです

「みらくる!ぱんぞう」のPCゲームの思い出を教えて

おもろないゲームが無い神サイトなんですわ どのゲームが好きだとかやりこんだわとか聞かせてください

「作中で出てきた物」がリアルグッズ化されたやつを教えて

最近その話題見るので…商品画像もつけてもらえたら嬉しいです! まなつが着てたシャツ(トロプリ)とか チョコビ(クレしん)とか

階段を登るように手を動かす振り付けがある曲をアゲて

なんか分からんけどめっちゃ好きなんです Special Record!(ウマ娘)の「越えていくよ」の部分みたいな…手の形は問いません アニメやゲームの2次元の女の子キャラだと嬉しいです!

【解ケツ】この「おしりたんてい」の回を教えて

本編でおならを喰らったブラウンが、本編終了後の「おしりをさがせの答え」コーナーになっても劇画調のまま進行された回

倫理観ゼロのウエディングプランを教えて

新郎新婦のなれそめ映像の写真を全部自分の尻の接写にする

解決)外国人男性がファミコンをしながらジュウレンジャーOPを歌っている画像の詳細を教えて

Twitterでフォローしている人がよく載せるんですが、詳細がわかりません。 YouTubeチャンネルかな?とは思うのですが… 「♪ジュウレンジャァ、ジュウレンジャァ」「♪デェェンセツノセンシタチヨ」と字幕が入ってます

【解決】うろ覚え情報からコロコロマンガのタイトルを教えて

・たぶん2000年〜 ・男の子がお屋敷に行く ・お屋敷のトラップでピンチになる ・答えが「ホットケーキ」の謎が出てくる ・「スケルトン」というワードが出てくる ・男の子をはめたのは女の子 ・女の子は昔お遊戯会でやった桃太郎の劇中にお漏らしをしてしまい、それを助けてもらった ・女の子は最後いなくなる

【解決】「アバ〜〜バーナー↑ア↑ァオ〜〜〜アアォ〜〜〜」で始まる曲のタイトルを教えて

2分で解決するとは思わなかった --------- 力強い感じの女性の声です この出だしの後に歌パートが始まる 日本語ではない 架空言語かもしれない 曲調は和洋で言うと和でテンポはちょっと速い なぜか小学校でしょっちゅう流れてて 今でもちらほら聞くんですけど歌詞もわからないから検索できず…

最近の寝言(自分でも周囲の人でもいい)を教えて

「ガブリアスでしょ…」っていう自分の声で目覚めた

あんまり理解されない「我慢できなくもないけど気持ち悪い」と思ってるものをアゲて

缶詰とかに入ってるやわらかい魚の背骨の「パス…パス…」って感触というか脆さというか なんとも言えないゾワゾワに襲われてしまいます 見るのも食べるのも蓮コラくらい苦手

引退したソシャゲとその理由を教えて

ゲームそのものは大好きだったけど いつの間にか「強いキャラ手に入れなきゃ…」って焦ってプレイしてる自分に気づいてスタリラ引退しました