ホーム シャシャモさんのマイページ

今までにやった苦行を教えて

爬虫類の皮膚の模様をひたすら模写するのが苦行だった...

田舎の木が生い茂ってる滑り台を滑った感想を教えて

滑り終わって立ったら、手のひらサイズの蜘蛛がよじ登ってきてて、振り払って全力で逃げた先にはスズメバチがががが

日常の些細なイラッとすることを教えて

サランラップがクチャってなると( `ᾥ´ )クッ

プール授業あるあるをアゲて

プールの水深は1.5m、私の身長も1.5m。さてどうなるでしょう

初めて泣いた小説を教えて

私は河合雅雄の動物記 子ゾウ・ロッドの冒険で初めて泣いた記憶。

全く料理の仕方を知らずに作って失敗した料理を教えて

目玉焼き作ろうとしたら、焦げ付くわフライ返し溶けるわその後レンチンしたら爆発して妙に固い目玉焼きになった思い出...味は旨かった

1番かわいいと思う虫をアゲて

やはりオオスカシバでしょうか

みんなの条件反射を教えて

‪ゲーム機で遊んでる時に✕‬ボタンを押せって指示があると上のボタン押しちゃうからsonyのゲーム機で遊べない...

あなたがアイコンにしている画像が何なのかを教えて

私のアイコンはポケGOのバグによって生まれてしまった、ムッルヒーです。

エチゼンクラゲに遭遇したらどうするかを教えて

私はビビって逃げますε”(ノ* •ω• )ノ

みんなのお気に入りのアイスを教えて

夏はアイスがうまい! 最近はチョコバッキーがお気に入り! あとキンキンに冷えたカルピスもうまい! お腹は冷やさないようにしようね!

冷房をガンガンにきかせた部屋ですることを教えて

クーラーをガンガンにした部屋でおふとん被って寝た〜い

あの漫画のタイトルを教えて

なんか主人公?が詩人になりたがってて、三本の角が生えたオオカミ?が猫を斬ったりしてた。 保育園児の時に本屋で立ち読みしてたな〜

残しておくべき学校の教材を教えて

母が貰った地図帳と私が貰った地図帳を見比べていると、ソ連が崩壊してたり国境が変わっていたりして面白かったので。