ホーム かの瀬さんのマイページ

嘘の恋バナをアゲて

最近ヒサシくん距離近いなって思ったから、「ねェ距離近くない?」って言ったら「当たり前じゃん。オレら付き合ってるんだから」って言われちゃった笑 え笑知らないそんな話笑別にいいけど笑むしろ嬉しいんだけど笑ウチらまじ最強カップルっつーか?笑笑

シャニマスの七草にちかのコミュを見た人、素直な感想を教えて

回答にネタバレお願いしますね アイドルマスターシャイニーカラーズ… アイドルマスターシャイニーカラーズ!!!!!

モノマネが上手になりたいので、とにかくお題(レパートリー)をアゲて

頭がカチコチなので「○○のモノマネをしよう!」というレパートリーが思い付かない 野原しんのすけとかニャンちゅうとかのメジャーなものは自分でも思い付くのでちょっと珍しいものをください 物でも大歓迎です 追記)私は女性なので高音の方が出せます

とにかくキャラの属性をアゲて

急いで!!!!!急いで!!!!!!「のじゃロリ」みたいなの!!!!!!急いで!!!!!!!

好きな髪型 をアゲて

ポニーテール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (性別問いません)

胃袋が無限なら何を食べまくりたいかを教えて

1つだけ!!!!!!!1つだけ無限に食べられるよ!!!!!!!!!!

給食あるあるをアゲて

1ヶ月に1回ほど、「よく噛んで食べよう!」みたいなテーマで"カミカミサラダ"みたいな名前のサラダが出る

好きなぷよぷよのルールをアゲて

15thを狂ったようにプレイしてたので色々なルールで遊べて楽しかった ずっとフィーバー好きです ビッグバンも好きです

好きな田中秀和さん曲をアゲて

さんさーら記念 自分はWake Up,Girls!の「土曜日のフライト」です

久川凪が歌いそうな曲をアゲて

久川凪のソロ曲、マジで想像つかん どんな感じになるの?

実際に体験した心霊現象を教えて

体験したことが無いので、色々な話を聞きたい どうしても無いよという方は、めちゃくちゃリアルな嘘の心霊現象の話をしてください

響きが好きなボカロ曲のタイトルを教えて

ピノキオピーの「遊星まっしらけ」、なんか"良い"

【安心】私はどうすれば良かったのかを教えて

大喜利じゃないです 長すぎるので別サイトでまとめました↓ https://privatter.net/p/7170273 1対1の問題ですが私の今の精神がめちゃくちゃなのでとりあえず誰かの意見を聞きたいです 私が安心したら回答受付停止します

授業をどうメチャクチャにしたいかを教えて

この静かな授業中に、急に大声を出したらどうなっちゃうんだろう〜!? ↑みたいなやつです