ホーム shinさんのマイページ

コロモーの質問の末尾に追加してほしい訊き方をアゲて

「をアゲて」「を教えて」「が知りたい」「とは?」だけじゃ絶対に足りない

原宿さんが言いそうな「やられたらやり返す」の続きをアゲて

スーパーファミコンが4000円安くなるクーポン券だ!!!!!!

オモコロの動画や記事を見て真似した事をアゲて

加藤さんのチキンフィレオ茶漬けはいつか食ってみたいけどどうせなんだかんだで一生やらない

かまどさんがダジャレやジョークにマジギレした時に言う事をアゲて

ようかんなんてものはなァ…… 柔らけぇからよう噛まなくても食えるんだよボケがァ!!!!!

私の父は最期に何と言っていたかを教えて

父は…… 父は、幸せだったんでしょうか?

「笑止」とか「片腹痛いわ」とかが口癖の人の日常風景をアゲて

お笑い番組見てて「フハハハ!笑わせてくれる!」って言う

刃牙で一番痛そうだったシーンをアゲて

ホイス・グレイシーみたいな奴がボクサーの肩をボコッとやるシーン