ホーム ぼんじりさんのマイページ

リメイクはよ!なゲームをアゲて

はよ!とは言っていますが気長に待っているので、、ぜひご検討をお願いいたします、、

すきなちみ語をアゲて

米圧縮塊オイチオイチだよお!

コンビニやスーパーで買えるおいしい偽タピオカを教えて

こんにゃくのタピオカもどきアレはアレで好きなんですよね

ジャケ買いした作品をアゲて

CDでも小説でも漫画でもゲームでもなんでも

5年前大好きだったけど今は聴かなくなった音楽をアゲて

回答した後はその音楽をもう一度聴いてみてください。「やっぱり良いなこれ…」となります。

素敵なハンドメイド作家さんが知りたい

ハンドメイド作品を眺めるのが趣味です。とくに、はるちゃん雑貨さん、くにはらゆきこさん、kosokosoさんの作品がとてもツボでお気に入りです。 いつもお世話になってる方、気になっている方など、みなさまのイチオシの作家さんをこっそり教えてください…

良いぬいぐるみを教えて

ポケモンセンターで売ってたピカチュウのふわふわ抱きぬいぐるみ、良かったです

ゼルダの伝説シリーズで一番好きなタイトルをアゲて

私はトワプリ、ムジュラ、神トラ1、BotWです。一番と言いましたが、決めきれないと思うのでいっぱいアゲてもよいです。みなさまのゼルダの思い出が聞きたい

つけ麺の良さを教えて

ひたひたに汁に浸かってる麺の方がうまいだろという理由でお店ではいつもラーメンの方を頼んでしまいます。いつかつけ麺も頼んでみたいので、後押しをお願いします

好きな無印良品の食べ物をアゲて

おすすめ知りたいです。 ブラウンマサラカレーとグリーンカレーと不揃いバームクーヘンのチーズ味は100回食べました

現役時代に好きだったちゃおの漫画を教えて

私は姫ギャルパラダイス、はぴはぴクローバー、ララナギはりけ〜んあたりが好きでした。リアルタイムでは連載されてなかったけどミルモでポンは今でも読みます

ちっこくてかわいいキャラクターをアゲて

1,2頭身くらいの動物、ようせいなどなんでも!登場するアニメや漫画なども書いてほしいです!