ホーム 狐饂飩さんのマイページ

運営そりゃないぜと思ったエピソードをアゲて

ゲーム、アイドルや芸人 舞台の現場、オンライン、グッズなんでも可

バブルみを感じられる建物・ホテル・旅館・お店などをアゲて

思わずバブリー⤴︎︎⤴︎︎と言ってしまうよな豪華絢爛な建物を教えて

おすすめの日常系漫画をアゲて

日常系であれば。ほのぼのさせてくれ

好きになった人の共通点をアゲて

ジャンル問わず。私はもれなく全員眼鏡をかけていました。

推しアニメ・アイドル・舞台、劇団・芸人・スポーツチームのトンデモグッズをアゲて

トンチキグッズがどれくらいあるのか知りたいです(ジャンル問わず) 私はヨーヨーはこの部類に入ると思っています

修学旅行の思い出をアゲて

美味しかったものとか、景色とか友達の話とかバスガイドの話とかなんでも。