ホーム 【びんちょん】さんのマイページ

生まれたての雛の刷り込みのように“親”だと思ってる小説を教えて

未だに「白夜行」の衝撃が忘れられず似た本ばっかり追ってしまいます

読書量を増やすコツを教えて

「年100冊読みます」「寝食を忘れて読んじゃいます」 かっくいぃ~

濡れ場のある百合小説を教えて

絡みのない百合では満足できなくなってしまいました 助けてください

ローファイヒップホップが印象的な映画を教えて

ローファイなのかチルホップなのか分かりませんが、とにかく今流行りのチルな雰囲気を映画で味わいたいのです

BGMがチルな映画を教えて

チルな雰囲気のMVなんかが好きなんですが、同じ雰囲気を長く味わいたいのでそういう映画を探してます!

アジアの宗教がモチーフのファンタジーを教えて

アジア的な宗教がごちゃまぜになったような気味の悪い世界観が好きなのですが、具体的な心当たりがなく困っております

警察に助けてもらった経験を教えて

自転車でキップ切られた経験しかないですが、もっと頼りにしても良くないですか???

テレビの通販番組で買ったものを教えて

番組はすごい見たことあるけど電話したことないのでいろいろ気になります

「アリバイ」ってどういう意味だと思ってるかを教えて

聞いたことはあるけど説明はできない言葉ってあるよね〜

いちばん最近読んだ小説を教えて

多読派に目覚めたので、何でもござれのゴンザレス

美容師さんが思うカットが一番かんたんな髪型をアゲて

「この注文は楽に切れるな〜」みたいなのがあったら教えて下さい!

なんでも鑑定団で目にした最高鑑定額を教えて

自分が覚えてる限りでは二百万円なんですが、絶対もっと上があるはずなので聞いてみたいです

“なんでやねん!”の台詞が入ってる漫才ネタを教えて

コントも可です。今やクラシックツッコミみたいになってるので、逆に珍しい気がしません?

親から借りパクしてるものを教えて

自分はペンなどの小物から、大きいものではふみふみする青竹まで借りパクしました。分かる方は期間も合わせてお願いします

途中で挫折してしまった小説を教えて

色んな理由があると思うので理由も合わせて教えてほしいです。読み切れなくても読書は読書ですもんね〜〜〜〜〜