ホーム yさんのマイページ

今までで1番死に近かった体験をアゲて

あぶね〜死スレスレ回避、みたいな話が聞きたいです

九九の擬人化をアゲて

最近「1×6=6」は怖い、「7×7=49」はスタイリッシュという話を聞いてなるほどと思ったので、もっと知りたいです。 感覚でいいです

「〜するのに失敗する/し損なう」という意味で「〜はぐる」という言葉を使うかを教えて

・朝飯食べはぐっちゃって… みたいな感じです。方言だと思わなかったのですが、人に通じなかったので気になりました。 質問主は関東です。

4月に楽しみにしてることをアゲて

始まって2日にしてもう嫌になってしまったので… みんなの希望を集めたい 私はもうすぐ買ったiPadが届くのが楽しみです!

子ども向けだったけど大人にもウケたものをアゲて

ポケモン、「子どもがクリアするのに難しすぎなくてちょうどいい」と「大人がやり込む・考察できる」を両立しててすげ〜と思います。

"本当に"修学旅行の夜話してたことを教えて

「マンガでどのキャラが1番強いか」を実際に話してた人、いるんですか?

洗車機が好きかを教えて

デカい怪物に襲われてる感覚を体験できて楽しい

電気グルーヴの好きな曲をアゲて

エジソン電と富士山とガリガリ君が好きです メジャーでもマイナーでも

絵を描くのに、iPadと液タブどちらが良いかを教えて

デジタルは描いたことがないです。PCは持ってます。 デカい買い物なので、踏み出せずにいます… 使っている人はぜひメリットなど教えてください。

このtiktoker?さんの名前を教えて

何年か前に、YouTubeの「tiktokまとめ」みたいな動画で見た方です。 香椎かてぃさんみたいな赤いかっこいいアイメイクで、ピアスがめちゃくちゃ開いてました(舌とかも) 名前は「じごくちゃん」みたいなニュアンスだった気がします…自信ない… LOVEずっきゅんとかハチさんの曲を使っていました。

好きな女性アイドルをアゲて

今までアイドルを好きになったことがあまりないのですが、いろんな世界を知ってみたいと思って興味があります! ぜひおすすめのmvなども教えてくれると嬉しいです

面白いゆっくり解説動画・チャンネルをアゲて

できれば知識欲が満たせる感じだと嬉しいです!

名前が全部「あ段」の人物名をアゲて

たとえば「やまだなな」さんみたいなことです。 2次元・3次元問いません!

「ハイヒールを履いた男性」が見られるものをアゲて

米津玄師さんのLemonのMVみたいなものです! 最近これが自分の好みだって気づきました… 2次元・3次元問わず教えてください?

春休みのおすすめバイトを教えて

この手の質問既出だと思いますがぜひ知りたいんです よろしくお願いします…

稲葉曇さんの好きな曲をアゲて

やっぱりレイニーブーツを初めて聴いたときの衝撃が忘れられない… みなさんのお気に入りを教えてください!