ホーム 7助さんのマイページ

2014年以降の作品で個人のキャラソンがある作品をアゲて

少年漫画系は特にキャラソンが減った印象 ※アイドルなど作中で歌う設定の作品は×

推しのゾンビ化はどこまで許容できるかを教えて

推しはゾンビになっても可愛い デフォルメ(2等身など)ならOK、二次創作ならOK、ハロウィンのコスプレならOK、ゾンビ嫌いetc... デフォルメの有無やガチor軽いメイク、公式非公式どこまでなら許容できるかを教えてください!

思わずノッてしまう曲を教えて

ダイエット用のノリノリプレイリストを作るので沢山教えてください! 複数回答大歓迎です!

狂ったCMをアゲて

意味がわからないcmが好き

ワンピースの好きなキャラをアゲて

海賊・世界政府・その他 それぞれ教えてください! 自分はルフィ・ヒナ嬢・パウリー [追記]世界政府加盟国・モーダちゃんなどそこに所属していない家族はその他へ、レイリーなど元○○となるキャラは好きな方に。 [追記]バロックワークス構成員などは活動内容によりトップが海賊でもメンバーはその他とします。

好きな虫と嫌いな虫を教えて

平気・まだマシ/苦手・絶対に無理とかでも 自分はクモ/幼虫系全般

ワンピースの思い出をアゲて

無料で90巻分公開されるので! 自分はジャンプで新世界編から読み始めたのですが「なんだこれめちゃくちゃ面白い!」と衝撃を受け、父に既刊を借りて一気読みしたのが思い出です。それまでも面白いと思う漫画はありましたがワンピは異次元でした…

【解決済み】この写真(コメントに詳細)が誰の写真かが知りたい

男性2人が椅子に座って手を繋いで照れて俯いてる写真。確か俳優さんだったと思うけど誰かが思い出せない…

恋愛要素薄いアクション映画を教えて

恋愛が絡むとろくな事にならない……。ヒロインが足手まといにならない作品があればそれも教えてください! TFとか好き

ワンピースの好きな面白シーンをアゲて

スリラーバークでフランキーが一瞬で橋を作るとこが好きです。

恐怖を紛らわす方法を教えて

大雨で警報鳴って怖いし何か無性に怖いので紛らわしたい。びっくりするほどユートピア!!!

生まれ変わったら何の文房具になりたいかを教えて

あなたの来世は文房具です。理由も教えて!

洋画洋ドラに出てくる好きな兄弟(姉妹)・幼馴染をアゲて

距離近めがちだけどそんなところが好き。雨に唄えばのドンとコズモ

白昼夢みたいな曲をアゲて

ComicsやMy Ordinary Lifeがイメージに近い。

凍らせると美味しいものををアゲて

ヨーグルトを凍らせて食べるのが好き

イヤホンはカナル型とインナーイヤー型のどっちが好きかを教えて

ヘッドホンとか骨伝導とかそれ以外でも。理由も添えていただけるとありがたいです。自分は汚れるのが嫌なのでインナーイヤー型派