ホーム NEEESさんのマイページ

相手が好きになるかもしれないから話せなかったものをアゲて

自分より好きになられると萎えちゃうものをここで供養してください。

やってよかったアルバイトをアゲて

大学の遠隔授業が延長したのでこれを機に始めようかと思ってます。

自分が怖いと思う時間帯を教えて

短編ホラー動画を作るので参考にしたいです。 自分は夕方の住宅街が怖いです。

寝たいけど寝れない時どうしてるかを教えて

一周回って最近寝るのが怖くなってきてる(寝れなすぎて)。 自分しかやってないだろうなーみたいなのでも是非教えて欲しいです。

自分だけが知ってそうなことわざを教えて

実在してるのでも思いついたのでも。できれば使用方法も知りたいです。