ホーム べべさんのマイページ

お笑い豆知識を教えて

最近お笑い芸人さんの動画を見るようになったので、このコンビ名の由来はこれ!みたいな知っておくと面白い豆知識やお笑い用語などを教えてください 春ヒコの由来めちゃくちゃ面白かった

この動画を教えて

Twitterで見たと思います。 ジャングルのようなところで一人の男性が枝を編んだり泥を重ねたりして窯付きの小さな家を作る動画です

この怖い話を教えて

・廃墟で撮られた不気味な映像の描写が続いて、途中でそれが逆再生だとわかる ・撮影した本人が「この後何を教えてもらったでしょうか」的なことを言う ・撮影者の隣に映像に出てきた女性がいる みたいな話を見たのですがなんというタイトルだったかがわかりません 禍話、依談、パラウォッチ辺りだと思います

禍話リライトのおすすめを教えて

最近読み始めたのですがどの回が有名どころなのかも全然わかっていないのでぜひ教えてください

このネタの詳細を教えて

https://youtu.be/L6hCyYInlzU Yesアキトさんのプロポーズとヨネダ2000さんの餅つきがベースになっているのは分かったのですが、M-1、R-1を見ていないためその他のネタが分かりません 他の芸人さんが元ネタになっている動きやセリフを教えてください

おすすめの短編集を教えて

星新一さんや阿刀田高さんの短編集をよく読むので普段読まない作家さんのものが知りたいです

手書きで書く頻度が少ないと感じるひらがなorカタカナを教えて

個人的には「せ」って意外と手書きのメモとかに出てこない感じがしてます

Twitterの検索履歴が残っているかを教えて

Twitterでの検索履歴(アカウント検索全てと保存していなかったキーワード検索) が今日消えていました 持っている複数の垢全てで起きているのですがアップデートか何かの影響でしょうか?

このツイートを教えて

2日ほど前に見たツイートで、横向きで寝ている赤ちゃんの写真でした 文も「かわいい」みたいな短いものだった気がする めちゃくちゃ丸っこくて可愛かったのに見失ってしまった…

YouTubeの「高く評価した動画」欄で一番下にあった動画を教えて

各々のずっと変わらず好きなものが眠っている気がする

白、黒以外の色の手袋をつけたキャラをアゲて

ヒプマイの入間銃兎の赤手袋がめちゃくちゃカッコ良くて好き

ハリポタの各寮にジャンプ漫画の主人公を振り分けるとしたらどうなるのかを教えて

まだハリポタを見たことがなく、二次創作でよく見る○○はスリザリン!みたいな話についていけてない… 勇気がある、真っ直ぐ、頭がいい、狡猾みたいな分かれ方なのは聞いたことがあります

素顔が明らかになっている変装キャラを教えて

アニメや漫画に出てくる変装得意系キャラって本当の素顔は誰も知らない…みたいな設定が多い気がします 素顔が明かされてるor普段は素顔のキャラが居たら教えてください

(解決済)月ノ美兎が「ぽこぷいーん」って言ってた配信を教えて

なんかのゲームで回復する時に言ってたと思うんです… その後「ぽこ〇んって言いそうになったけど回避した」ってのもあった気がする

SAWシリーズ何作目が好きかを教えて

印象に残っているゲーム、装置もあれば 個人的には4の終盤がめちゃくちゃ好きです ゲームだと夫婦が鉄串で貫かれてるやつ

今年の初詣で引いたおみくじの内容を覚えているかを教えて

正直大吉か大凶くらいじゃないと何吉だったかすらも忘れちゃう

おすすめのソイプロテインを教えて

たんぱく質の補給と肌の健康のためソイプロテインを試そうと思っています 価格や味、効果など続けやすいものを教えてください ミルクティー味が苦手なのでそれ以外だとありがたいです

自力ゼログラビティ選手権の好きなワードや画像を教えて

https://omocoro.jp/kiji/291691/2/ 定期的に読まないと気が済まない

この漫画の詳細を教えて

りぼんちゃおなかよしのどれかで見た気がします ・アパレルショップが舞台で、主人公の働く店がショッピングモールのトイレ横になった ・トイレのついでにお客さんが寄ってくるよう利尿作用のあるスイカジュースを配る ・オシャレなハンカチを店頭で売ることで服も見てくれた みたいな話があったような…