ホーム バラバラの鳥さんのマイページ

【解決済】NHK教育(当時)でセサミストリートの後番組だった人形劇の名前を教えて

・セサミストリートの後番組 ・巨大な図書館を舞台にしている ・熊のマペットがたくさん出る(追記:ライオンでした) ・大まかな構成はセサミストリートとたぶん同じ オープニングとなんとなくのセットの雰囲気だけ覚えているのですが、調べてもまったく出てきません。覚えている方がいたらよろしくお願いします。

WiiUでしかできないおすすめのゲームを教えて

バーチャルコンソール目当てで買ったのですが、せっかくなのでWiiUの機能を活かしたゲームもしたいです。Switchに移植されていないゲームだとなお嬉しいです。

RTAの変なカテゴリをアゲて

Bread%を知って、他にもこういうのがあるのかなと思ったので

音質が好きな曲をアゲて

ジャンルはなんでも構いません。ざっくりと「こういう音質が好き」でも嬉しいです。