ホーム ブリトーさんのマイページ

悪いインターネット版キッザニアにありそうな職業をアゲて

燃料屋さん ネットで有名な人たちのスキャンダルを集めてバラまこう!

「我が子を喰らうサトゥルヌス」で終わる川柳をアゲて

例:おいしいな 我が子を喰らう サトゥルヌス

みんなで架空の新ポケモンをアゲて

コロモーで安価スレを再現してみたい 募集中の項目: 種族値 HP >>9 攻撃 >>10 防御 >>11 特攻 >>12 特防 >>13 素早さ >>14 出来上がったポケモンは回答欄に書いてます ※ダブったら先に来た方を採用、後続の項目は繰り下がりで決める ※支離滅裂な回答になった所は再安価

店員が最悪なスーパーに寄せられたお客様の声とは?

『今日の午後三時ごろ、若い店員が私のカゴに勝手にお菓子を入れていた!!ここの教育はどうなっている?もう二度と来ません。』

が~まるちょば受験川柳をアゲて

掲示板 見つけた番号 ちょばのだけ

鬼畜な「○○の△△だけ食べといたよ」を教えて

twitterで流れてきた「ピノの黄色いやつだけ食べといたよ」が結構鬼畜だったので他バージョンも知りたいです

エセ中国語で好きなSCPを教えて

我好奴、自身的言語情報好物。発見次第取得持去。又絵画情報理解不可。我思考、奴似非中国語理解不能可能性。秀逸発想!…啊!奴襲来!啊ーー!

【クイズ】爆弾処理班です。どの色のコードを切るべきかが知りたい

爆弾は爆発してしまいましたが、まだまだ回答募集中です。真相に辿り着けた方には? ヒント: 「運命の輪の底が貴様を導く唯一の道だ」 「目論見通り、奴はこのサイトを頼ったな。アンケート結果一つで命運が決まるのだから面白い。だが、このゲームは運試しなどではない。さて途中経過でも観察するとしよう…」

お財布管理杜撰エピソードを教えて

レシートを溜めすぎてファスナーに巻き込まれたことが5回くらいある

ソシャゲを「お○」形式で呼んだときのあだ名をアゲて

お空、お船とかのアレを他ソシャゲでやったらどうなるか見たい ガチでも大喜利でもいいです 例:fgo→お鯖

自分がしてるしょうもない逆張りをアゲて

スイーツのことをあえてデザートと呼んでる

竹竹言葉をアゲて

お前竹の中身みたいな脳みそしてんな

オモコロチャンネルがニコニコに投稿されたときにありそうなコメントをアゲて

「地獄に落ちろ!!」 い つ も の ノ ル マ 達 成 親の顔より見た地獄

逆にキャラクターの「言ってなさそうで本当に言った台詞」を教えて

「言ってそうで言ってない台詞」があるなら逆もあるはず

ダークモードに設定してるWEBサービス・アプリの数を教えて

10個でした ダークモードという名称じゃなくても、暗い色のスキンならOKです