ホーム 呉深蹲さんのマイページ
トレーニング、身体の凝り、痛みのお悩み回答が得意です。 身体のケア用品だけでも10万円近く費やすほどのケアグッズマニア。 サプリメントにも詳しく今までに数十万円ほど費やしています。

リリカルな文章を綴った創作物が知りたい

将来的に作詞をしようと思っていているけど教養のためリリカルな言い回しを学びたいので、小説や、詩集、短編集などなんでもよろしいのでオススメがあれば残していって下さい。 よろしくお願いします。

おすすめのネコ餌を教えて

ネコの餌がAmazonで取り扱い終了しちゃいました。 みなさんはどこのメーカーの商品をネコに与えてますか? ネコの品種と共にお答え下さい( ͡° ͜ʖ ͡°)

ベンチプレスのMAXを教えて

トレーニング人口が少ないコロモーだとは思いますけどトレーニングしてる人いたら教えてください。

Wordle自力で解いてるかを教えて

英単語に馴染むためにやってますけどガッツリ5文字の単語を調べつつ解いてます みなさんはどのように解いてますか?

あなたの一推しの一曲を教えて

誰に勧めても高評価なあなたが知ってる自慢の一曲が知りたいです。 ジャンルは問わず、ただ自分が好きなだけの曲は避けてYouTubeのリンクを貼ってください。

大体の人は好きだけど自分は苦手な料理を教えて

野菜単品などはNGで料理限定でお願いします。 私はメンチカツが苦手です。

フランス語は簡単かを教えて

最近フランスに興味があって、フランス語の理解や習得、日本の文法との違いなどいろいろ知りたいです。 (大喜利じゃありません。真面目な回答をよろしくお願いします。)

1円玉の使い道を教えて

大掃除をしていたら1円玉が大量に出てきました。 お店で使う以外の使い道を教えてください。 ここは大喜利場じゃね〜!!!

将太の寿司で印象にのこったエピソードなどを教えて

将太の寿司で印象に残ったエピソードや、腑に落ちないこと、名言、将太のクズっぷりなど自由に書いてください。 私の好きな技は「小手返し一手」 将太のクズエピは「応援にきたトビオを邪険にする」 腑に落ちないことは「トビオの私服がダナキャランニューヨーク」 名言は辰サンの「築地は2時からやってるぜ!」

牡蠣のおいしさを教えて

牡蠣を食べて美味しいと思ったことが一度もなく、デカい貝だけど大しておいしくはないなといった印象なんですが、不思議なことに大好きな人がめっちゃくちゃいます。 牡蠣の魅力を教えてください

ウエイトリフティングとパワーリフティングの違いを教えて

質問者は答えを完全に知っているのでアンケート的な質問になります。 知ってることをなるべく詳しくそして簡潔に教えてください。 全く知らなくとも想像で「こんな感じかな〜」って答えてくれるとありがたいです。

U-NEXTで観れるおすすめのアニメを教えて

こんばんは 今期15作ほど継続してアニメを視聴していますが消化スピードがはやすぎてすぐに全作見終わってしまいます。 消化するアニメが足りないので皆さんのおすすめアニメをあげていってほしいです。

ブルージャイアントの大のようなサックスプレーヤーを教えて

音のない漫画の中で世界一のジャズプレーヤーになるという正直チグハグな漫画でどれだけ凄いのかイメージがつきません。 でも漫画はめちゃくちゃ面白いです。

いつになったらヤードポンド法がなくなるかを教えて

あなたなりに考察して私に教えてください

今までで一番ショックだったスマホの落下地点を教えて

トイレに落としたとか 電車の線路に落としちゃったとか聞きたいです

バーベルについてるプレートの数え方を教えて

バーベルは20kg 25kgプレートが4枚付いたら思考停止して何キロかスッと計算できません。 120kgということはわかるんですけ、どそれからさらに15kgプレート2枚とかつくとパッと見じゃわかりません 酸欠状態でも簡単にできる計算方法があれば知りたいです。

iPhoneの壁紙を設定した時拡大されない方法を教えて

設定時に縮小して解決する方法はナシでお願いします。 理由はオートメーション機能でライトニングケーブルを抜いたタイミングで壁紙がランダムで変更させるようになってるため縮小することが不可能だからです。

肉体の鍛錬が結果としてあらわれてるアニメを教えて

鬼滅の刃・無限列車編の腕を貫かれた腹直筋と脊柱起立筋でガッチリ掴んだ煉獄さんや、エスケーエイトで壁を蹴って方向転換するジョー このような鍛錬の賜物がみたいです