ホーム 多太太陽さんのマイページ

「約束を交わす」歌詞がある曲をアゲて

交わした約束忘れないよ目を閉じ確かめる押し寄せた闇振り払って進むよ

本当にしょうもない映画を教えて

実写ドラゴンボールみたいに当人らは頑張ってたけど結果的にしょうもなくなった、みたいなやつではなくて、作為的なしょうもなさがある映画が知りたいです。

どうせ○○年もすればやっていけなくなると言われてた人の現在を教えて

なんだかんだゆたぼんは鈴木福くんみたいに絶えずずっと"いる"と思う

大音量で起動しちゃった時恥ずかしいアプリをアゲて

Cygames!!!!! (レーレーレレーレレノレレー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎) ウマムスメィ!!!!プリリィラァ↑ビ〜〜!!!!!!(ゴルシ)\ウワアアアァァァアイ/

時間を無駄にした体験とその時間でできたことを教えて

語学旅行で7日間ハブられてたあの日々、マジで何の糧にもなってない。火の7日間に参加すれば良かった。

「式」で終わる造語をアゲて

牙突零式、燃焼系アミノ式みたいなヤツ 卒園式、卒業式みたいなのじゃないヤツ

蘭への近況報告をアゲて

忙しい新一に代わってまとめてお伝えしておきます

大御所声優を完全にイジってる作品をアゲて

ダンガンロンパ2はバカのフリしてタラちゃんが絶対に言わないこと言わせまくる大喜利大会だった

Alibabaで買ったことのあるものと品質がどうだったかを教えて

alibabaで家具を買いたいと思ってるんですけど、巨大なゴミが届くのだけは避けたいので、みんなはどうだったか知りたい。

マツケンサンバⅡの好きなとこのリンクをアゲて

PCからは共有→開始位置にチェックを入れてURLをコピー スマホからはURLの語尾にt=秒数 を追記するとできます

嘘の学校あるあるをアゲて

擦り倒された学校あるあるのその逆をいこう

リプ欄で死ぬほど見たトリビアをアゲて

さくらももこは自分の祖父が死んだ時に笑った

前の人より少し強いものをアゲて。もしいきなり強さがインフレしたら好きなアイスをアゲて

更に既出の回答が出た場合は「UNO」と叫び、そこからはピコ太郎の好きなフレーズをアゲて。ここは既出のフレーズもアリです。ただしピコ太郎じゃないセリフを言うと怒り狂ったピコ太郎が襲ってくるので「あぶない!」と警告して下さい。すると誰かが「どうしてだい?」と言いますので続けて一言。はい小遊三さん早かった

「世界から突如人が消える」「謎の場所に転送される」な導入の作品で取られた手段が知りたい

「何故世界がこんなことに?」という謎から始まる作品こそたくさんありますが、何故そんなことができたのか、何故そんな事態になったのかまでちゃんと追えてないことが多い気がするので、色々教えて欲しいです

仕方ないからそう呼んでるけど本当は使いたくない言葉をアゲて

食リポ、が正しいけど食レポの方が浸透してるし通ぶってる感じになるからわざわざ食リポとは言ってない、みたいな。 様々な理由で「止むを得ずそう呼んでる言葉」をお願いします。

覚えてる語呂合わせを教えて

全ての戦う受験生に捧ぐ