ホーム りんごさんのマイページ

(詳細欄)過去に見た現場猫のイラストが知りたい

仕事場に宅配便で荷物が届いて、気になって働く猫たちがぞろぞろ集まってくる、というイラストです。「なんだなんだ」みたいなことを言ってた気もします。 記憶が曖昧なのでそもそも現場猫でないかもしれませんが……。

ディストピアで開催される大喜利のお題をアゲて

そもそもディストピアに大喜利というものがあるのか……

今日共通テストの自分への応援をアゲて

手放しに応援されたい。 よろしくお願いします。 追記:ありがとうございました!思いの外緊張せずいつも通りテストに取り組めました。

経験したことがあるオナラの種類をアゲて

色んな種類があると思ったので。 ・下痢気味の時に出るゴロゴロとした重低音のやつ など

リズム天国が好きな人、好きなゲームを教えて

スイッチの新作を待ち望んでいます。 自分はだいすきRAPが好きです。

10秒で思い付いた俳句・短歌を教えて

出来れば「出会い」「別れ」がテーマのものが良いです。

オモコロチャンネルの個人的名場面・神回を教えて

サザエさんガチ予想の冒頭で永田さんがキレるやつが好きです。

単語で回答するタイプの大喜利のお題をアゲて

単語回答形式の大喜利、自由度が低い一方で爆発力があるので好きです。 例:次に流行ると言われている○○系YouTuber、○○に入る単語は?

自分が漫画アニメの登場人物だった場合の嫌な死に方を教えて

数年かけてようやく復讐を成し遂げ、早く愛する人のもとへ行こうと毒を飲んだが、そこに来た主人公に愛する人の死因は実は事故だったと伝えられ、「自分のやってきたことは全て無駄だったのか」と絶望しながら息絶える。

数学用語でジョイマンみたいに韻を踏んだやつを教えて

意味は通ってなくて大丈夫です。 題意は示せた 来期は縦セーター

山手線ゲーム全国大会決勝戦のハイライトシーンをアゲて

お題が「フルーツ」の回で追い詰められた優勝候補選手が「トマト」と回答して審議に入った。

好きなポケモンSMの人間キャラを教えて

SMは全体的にキャラが良くて大好きなんですが、実際どれが人気なのか気になったので……。 ちなみに自分はマツリカさんと男主人公(ヨウ)が好きです。

あるあるの専門学校にありがちなことをアゲて

1年目に「J-POPの歌詞あるある」を履修する。

日常の出来事を書いた後に「その時 僕の心に 音楽が鳴ったよ」と付けるとエモいかを教えて

自分が好きな動画がもう6年も前のものだと知ったよ その時 僕の心に 音楽が鳴ったよ

最近コロモーが重いかを教えて

自分はスマホから見ているのですが、最近コロモーが重い気がします。他の人はどうなんでしょうか?

適当な言葉の後に『文学作品名』(作者)って書くと名著の引用っぽくなるかを教えて

「これ、進研ゼミでやったところだ!」――『藪の中』(芥川龍之介)