ホーム ミゾギギギさんのマイページ
いいねくれたり回答してくれたりするみんなだいちゅき❤️❤️❤️

バカしかいないコンビニあるあるをアゲて

売ってるパンでパン食い競争しがち

腐女子のしずかちゃんあるあるをアゲて

のび太とドラえもんの関係性を妄想している

賢いのび太あるあるをアゲて

出来杉くんが霞む程賢くなったのび太はどんな奴?

めっちゃアホなゴキブリをアゲて

好奇心から自分で殺虫剤を浴びちゃう

履歴の1番最後にある絵文字をアゲて

使ってないようで使ってる絵文字があるイメージ ?

元気が出るメタルソングを教えて

気分が落ち込みっぱなしなので、テンションぶち上げてくれるメタルソングを教えてほしいです。洋楽だと嬉しいです!

コンピューターおじいちゃんって何?

コンピュータおばあちゃんならぬおじいちゃんがいたらどんな感じ?

嫉妬心をどう昇華したらいいのかを教えて

嫉妬深い自分が嫌になります。 ドロドロした妬む気持ちではなく、どうせならもっと自分の実になる気持ちに変えていけたらなーと考えてます。 みなさんは嫉妬心に駆られた時どうしていますか?

色気を感じる家電を教えて

自分でも何言ってるんだって感じですが教えてください 個人的には扇風機の羽のカーブが色気があって好きです

好きな物を人と分かち合いたいか一人で楽しみたいかを教えて

自分は一人で好きな物は楽しみたいのですが、皆さんはどうですか?エピソード等あれば教えてほしいです

生きる希望が湧く言葉などを教えて

何となく不安でしょうがないです。この先自分は生きていけるのかな?とか考えてしまって… 生きる希望が湧くようなこと、物など教えて頂きたいです! 4/15追記 答えて下さった皆さんありがとうございます!大好き!