ホーム 堂本さんのマイページ

世代だけど通らなかったジャンルをアゲて

私の場合は鰤も復活も庭球もD灰も通りませんでした。というかジャンプ自体読んでいなかった……。

「天才はいる。悔しいが。」と思った出来事を教えて

絵も歌も上手くて作詞も作曲も動画制作もできるボカロP多すぎない?どれか一つだけでも羨ましいが???

ボカロばっかり聴いてるみんなが好きな、ボカロPや歌い手以外のアーティストを教えて

※以下に当てはまるアーティストは今回は禁止とさせていただきます。 ・米津玄師、supercell、ヒトリエ、YOASOBI、ヨルシカ、まふまふ などのボカロPや歌い手が関係するアーティスト ・Adoやナナヲアカリなど、ボカロPからの提供曲が5曲以上あるアーティスト

好きなブイズを教えて

ブイズ→ポケモンのイーブイとその進化系ポケモンのことです。自分はジョウト組とグレイシアが好きです。

【解決済み】思い出せない2000年代の漫画雑誌を教えて

掲載されていたもの ・ポストペットの漫画 ・ねこぢるY ・鹿嶋ヒロオのハムスター漫画(ペンタゴンではない。主人公は「わびすけ」という名前だった気がします) ・ネズミとハリネズミ?ヤマアラシ?頭にトゲのある動物が出てくる4コマ漫画 ・PUCCA&GARUの漫画 よろしくお願いします…!

VR世界で行われる漫才大会、「VR-1グランプリ」でありそうなことを教えて

VRはダイソーのゴーグルでYouTubeのものを見るくらいしか経験がないので、もし実在してたら申し訳ないです……。VRChatは憧れ。

大人が読んでもトラウマになる、子供向けの絵本を教えて

戦争や自然災害などの実話を取り扱ったものではなく、フィクションでお願い致します。

逆に平成生まれしか知らなそうなことを教えて

平成生まれは知らない系のネタを見るたび思ってるやつ

インク沼の人〜!オレンジとかピンクとか黄緑のインクで何を書くかを教えて

万年筆にハマりそうだな〜と思いつつ、黒とか赤以外使うことってある?と思っているので……。