ホーム 天哉さんのマイページ
〇好きなことを好きなだけやる創作中心の雑多垢 音楽、神話、歴史などが好き〇アーケード提督兼マギレコやってます〇3Lどれでもおk 〇フォロバ気まぐれ〇漫画、曲不定期うp 〇詳しいプロフィールはこちらでhttps://t.co/8mMofBrXDn

マイナーだけど大好きなボカロ曲をアゲて

マイナーだけど大好きなボカロ曲って絶対あると思うんです…!教えてください! 質問主は「Reincarnation」「starlight winter love」などが好きです

幼稚園(保育園)、小学校で流行した謎曲をアゲて

幼稚園、保育園、小学生で流行した謎曲ってありますか? 「♪いーけないんだーいけないんだー せーんせーにいってやるー♪」みたいな、どこで産み出されてどうして流行した曲を教えてくださいー

「〇〇の下で」と付くタイトルの曲をアゲて

ポップス、クラシックなどなんでもおkです! 例えば→「桜の樹の下で」「同じ空の下で」みたいに「〇〇の下で」と付く曲をアゲてください!

修学旅行のしおりあるあるををアゲて

修学旅行のしおりに書かれていた物、しおりに関しての出来事をアゲて下さいー

抹茶味好きの諸君、「これは絶対に食べとけ」と思う抹茶味の食べ物を教えて

抹茶味のお菓子や飲み物が好きです。そこで「これウマイから絶対食え!」と思う物を教えてください