ホーム おむすさんのマイページ

マリオカートでなんのキャラを使ってるかを教えて

周りにやってる人が皆無なので語りたい……! 自分はずっとロゼッタ使いです

あなたの好きな#コロモーちゃんの日常をアゲて

TwitterのURLも載せてくれるとHappyになります! 検索はこちらから→https://mobile.twitter.com/hashtag/コロモーちゃんの日常?src=hashtag_click&f=image

「旅行するけど観光はしない人」をなんて呼ぶかを教えて

確かカタカナだった様な記憶があります。 「ホテルでくつろぐのが好きで、観光のために外に出向かない人」みたいな意味です。 追記: 解決しました! 「ホカンス」でした。回答下さった方ありがとうございました!!

あなたがサーヴァントになるならどのクラスがいいかが知りたい

理由も良ければ! 自分はアーチャーで拳銃を使いたいです

ICカードをどうやって持ち歩いてるかを教えて

自分は手帳型スマホケースに入れて持ち歩いてるんですが、ついに落としてしまったので別の方法で持ち歩こうと思ってます。 今のところ普通にパスケースかなぁとは思うんですが家に忘れそうで不安です…… 皆さんはどうやって持ち歩いてますか?

授業中に寝たことない人はいるのかが知りたい

そんな人いるのか……? 寝たくなくても気付いたら意識失ってたりしない?

FGOのバレンタインイベで最初にあげた/もらったのは誰かを教えて

ロックオンだったり、サプライズだったり……その相手も人それぞれだと思うのでぜひ教えてください! まだあげてないけど予定がある人もOK!

ポケモンレジェンズ(アルセウス)のパーティを教えて

今のパーティを教えてください! 自分のはダイケンキ、ムクホーク、ギャロップ、ディアルガ、レントラー、ゾロアークです

家で紅茶を飲む時砂糖を入れるかどうかを教えて

砂糖を入れないとあんまり美味しく感じないんですがいちいち入れるのもめんどくさい…… 実際砂糖入れてる方、無糖の方はどれくらいいるんですかね。

オススメの科学系の解説をする動画チャンネルを教えて

るーいのゆっくり科学さんなどの、テンポがよくて説明が分かりやすい科学などの解説をしてくれるチャンネルを探してます。 (別にゆっくりでなくても大丈夫です)

クリスマスプレゼントの交換会、何を買うかを教えて

人生で初めてプレゼント交換会に参加します。 何を買えばいいかマジで分かりません……皆さんなら何を買いますか?もしくはオススメがあれば教えてください。 (ちなみに私と一緒にやるのは同級生男女です)

結局小顔になるのに効くのって何?

小顔エクササイズとか「むしろ顎が伸びました」って聞くしマッサージ機も「この美顔器は顔に良くない」とかも聞くし結局何がいいのかわからん……!!

コレはケチるな、ってものを教えて

「これは妥協するな」みたいなのを教えてください!参考にさせてもらいます

次元を問わずあなたの「第二の故郷」を教えて

現実にある場所でもゲーム内でもOK あなたの心の故郷を教えてください! 私は現実ならオーストラリア(ホームステイしたので)、ゲーム内ならダイパのヨスガシティ。

だるまさんがころんだの初めの一歩、残す派?使う派?かを教えて

初めのい〜っぽ残しとく! 自分は残してここぞと言う時に使います。 ていうかこれ地域で違ったりする……?

どうぶつの森シリーズで1番好きなキャラクターを教えて

住民でもサブキャラクターでもなんでも 1番を決めるとなると難しいよね……ちなみに自分はラムネです

ノートパソコンを持ち歩く時ケースに入れてるか入れてないかを教えて

今まで専用のケースに入れて持ち歩いてたんですけど、パソコンがあるだけでカバンがギチギチになってしまいます。 不便なので裸で持ち歩こうかと思ってるんですが……皆さんはどうしてますか?

切ない曲か明るい曲、どちらを聞くことが多いかを教えて

自分は切ない曲だったり失恋、離別の歌ばかり聞いてます。別に共感とかはしないんだけどなぜだろう……みなさんはどうですか?

スキンケア何してるかを教えて

私は洗顔→化粧水→乳液しかやってないんですがこれだけでいいのか不安になってきました。参考に皆さんが何してるか教えて欲しいです! 出来たらいくらくらいのものを使ってるかもお願いします。