ホーム 柳楽管さんのマイページ

オモコロによる弊害をアゲて

チーズとピーマンの組み合わせを「チーピー」と表記してるメニューを見ると、永田さんの裏声の「チ〜ピ〜!」が再生されて脳内がうるさくなる

ずんだもんの好きな動画を教えて

『可不ちゃんのカレーうどん狂騒曲』しか知らないずんだもん初心者なので勉強させていただきます

「豫風」←これ読めるかが知りたい

自分は読めなかったです。答えは回答に書いておきます。

自分のコロモーでの立ち位置を教えて

自分は回答0件の質問に60点くらいの回答をして、質問の意図から逸らさずに他の人も回答しやすいような流れを作るポジション(願望)です

ポケモンなぞなぞをアゲて

寒すぎてキレてるポケモンだ〜れだ? 答え:ハッサム(は?寒っ)

最終話まで見届けたアニメの中で1番最近の作品を教えて

例えば、最後に見たアニメが2000年代に放送されたアニメで、その前に2010年代に放送されたアニメを見ていた場合、2010年代放送の方を答えてください。 自分が見た最新ではなく最終話が初めて放送された日(配信のみの作品の場合は配信日)が最近のアニメで回答してください。

「休日何して過ごしてるの?」の建前と本当の答えを教えて

建前:ゴロゴロしながらYouTube見てる 本当:鉛の如く10時間以上眠ったあと即Twitter