ホーム Mさんのマイページ

今年あった印象的なお笑い関連の出来事を教えて

年末に思い出すためにまとめておこうと思ったんですが1月の出来事もう忘れてしまってました 竹内ズの10秒解散とかDr.ハインリッヒの文春オンライン取材記事とかワイドナショーのJPとか

サッカーのひいきチームの決め方を教えて

Jリーグか海外サッカーをみはじめようかと思うんですがひいきのチームが決められません、みんなどうやって決めてるんでしょうか

同じ歌詞だけにしても歌える曲をアゲて

ロードの「ちょうど一年前に」的なやつです

遅いロックをアゲて

遅いけどカッコいい/遅いからカッコいいロックが知りたいです

天才てれびくん見てたかを教えて

そんなに見てる人多くなかったイメージです 個人的なベスト年度は2004です

ゲームオーバー時に出る言葉をアゲて

「YOU ARE DEAD」とかです 格ゲーの「K.O.」みたいなのもありです

【解決】みくのしんがバナナになりながら「こんちゃすこんちゃす」って言ってる動画を教えて

インスタのフィルターみたいなエフェクトで遊んでいるやつです。 ゲーム実況配信の冒頭だった気がするのですが、見つけられずに大変困っています。 ご存知の方どうかよろしくお願いします。

YouTubeで観れるドキュメンタリーを教えて

内容・長さ問いません モキュメンタリーもアリで!

【解決】オモコロラジオでゲストの原宿が「どうもー崎山蒼志でーす」と歌い始めた回を教えて

どのラジオかも思い出せません 追記 パクラジでした。助かりました。ご回答ありがとうございました。

睡眠用プレイリストを作るので適した1曲をアゲて

10曲くらい溜まったら聴きながら寝ます オールジャンル