ホーム びー子さんのマイページ
誤字することが多々あります。 在日日本人のくせに日本語が下手っぴ。

オモコロが好きな人と繋がる方法が知りたい

コロモー(趣味)垢を作ったんですが肝心のオモコロ、コロモーが好きな人と繋がる方法が分からない。 うーん

あなたがオススメする小説をアゲて

大学の図書館を利用して読もうと思ってます

大学垢で気をつけることをアゲて

春から進学するのですがコロナ禍なので情報を得るのにSNSを利用しようと思ってます。だけど下の記事を読んで注意をしなくてはと思いました。 そこで怪しいアカウントがいう誘い文句等を教えて欲しいです。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6387221?s=09

友達に贈る誕生日プレゼントの案をアゲて

私の誕生日だった時に 俺ら受験生だし基礎固めが大事だよね〜と5歳児用ドリル(国語)、ガラガラを友達から貰いました。 これらをもらって普通のプレゼントをあげるのもちょっとなぁ、一泡吹かせたいなぁと思ったのでプレゼントの案があれば教えてください。

SNSのアカウント名を本名で登録しているかを教えて

インスタで本名&顔だしアイコンにしている人が知人に沢山いて、私も色んな人と繋がりたいので本名で登録しようかと思ってます。 でもネットリテラシー的にあまり良くないのではないかなと思い質問しました。 ハンドルネームでSNSを使っている人は好きなチェーン店をアゲてください?

あなたが好きなラッパーを教えて

好きな曲も一緒にアゲてもらえると喜びます???

光属性の敵キャラが出てくる作品を教えて

光属性の敵キャラが好きなんす 作品名も添えて教えてくれたら嬉しいですー

私が好きそうなラップ曲を教えて

私が好きそうな曲を知ってたら是非教えてください。聴きまくります。 参考程度に私がよく聞くrap曲 ・president ・FAKE STYLE (上記共にFAKETYPE) ・Badboy's delight (RainyBlueBell) ・超悪男子 (BURNBIT) よろしくお願いします。

あなたが好きな副教科をアゲて

好きな副教科を答える人って少ないですよね。 理由も書いてあると嬉しいです。

あなたのあだ名を教えて

みんなのあだ名を聞きたいんだ!!

先生の面白かった小話を教えて

面白い小話をしてくれる先生って学校に1人はいる気がします。

友達の面白いエピソードを教えて

みんなの友達エピソード聞きたいんじゃあ。

あなたの口癖をアゲて

最近の私は何かやらかした時に「おf××kですわ!」と咄嗟に言ってしまいます。

オモコロがアニメ化された時に起こることを教えて

長島さん(美少女)の主役回めっちゃ見たい。 喉元過ぎればmilkyうぇい!も聞きたい。

野蛮なお嬢様学校あるあるをアゲて

庶民の貧相な脳みそをフル回転させてかんがえてくださいまし〜〜!!!