ホーム えるえるさんのマイページ

ライズとサンブレイクの違いを教えて

ライズで遊び尽くした感があるので買うか迷っています

絶対に無理な「池の水ぜんぶ抜く」みたいなことをアゲて

「いやそれ絶対に無理~~~」ってツッコミたいんです!!

チャットや書き込みでボケるとき気をつけてることを教えて

現実なら息遣いや声の高さなどで言葉遣いがキツめでも冗談と分かりますが、文字だとかなり難しいです ツッコミが無いとただの失礼な人になっちゃうので(ツッコんでくれ~~)と思いながらいつもチャットしてます

GTAサンアンドレアスの思い出をアゲて

懐かしい気分に浸りたいので、お願いします。

冷静に考えたらここ雑菌だらけだよなと思う箇所をアゲて

家の中、自分の体、車内、店内、問いません

「細くてスタイルいいですね!」と言われた時に不快な思いをさせない返しを教えて

元々太りにくい体質で、なんならちょっと肉付きよくしたいぐらい。なんて返せばやりすごせるでしょうか。 ちなみに「細いのも結構苦労あるんですよー」はダメでした

傷とか欠点も含めて好きという慣用句って何?

「悪いところがあるからこそ良い」「悪いところまで含めて好き」みたいな言葉があったと思うんですが、なんて言うんでしたっけ!!思い出した~~~い

トレバとかではないUFOキャッチャーのゲームを教えて

クレーンを操作して掴んだりするのが好きなんですが、検索しても「ゲットしたら実際に届くタイプのもの」ばかりヒットして困ってます。 昔は「クレーン&モンスターズ」にハマってました!みなさんのお知恵をお貸しください!

街の住民NPCが話してそうな会話をアゲて

最初の街、中盤の城、終盤の村いろいろ住んでる人がいると思うんです

買い替えたことが無いものをアゲて

長く使えるものに投資したいので、生活しているなかで「これ買ってから1度も買い替えてないなー」ってもの教えてください! 今のところスプーンとゴミ箱にはお金かけようと思ってます

月曜日といえば何色かを教えて

ネクタイを曜日ごとに変えて毎日を楽しくしようと考えています。ただどうしても月曜日だけテーマカラーが決まらず悩んでいます。

ラジオ「フラスコの中の理(フラコト)」は面白いかどうかを教えて

サムネがおじさん2人だし一人は髪の毛がエグいし、サムネのカラーリングも奇抜でなかなか手が出せてないんですが、聞けば面白いのでしょうか? ちなみにありスパマシュで2人がゲストだった回は少しだけ聞きました