ホーム えるえるさんのマイページ

ゲームのギルドハウスあるあるをアゲて

冒険者が集まる宿あるある集めてます 例)隠し扉の向こうに宝物庫ありがち、なんか偉人のスタチュー置いてがちなど

(ない話)オモコロメンバーが志摩スペイン村に行った回の内容を教えて

移動編、園内編、ホテル編の3本立てだったんですが、全部見逃しました...

縁縁縁縁(ふちよすがゆかりえん)みたいな造語をアゲて

つまり同じ漢字で読みが違うものをくっつけるだけです!読みの順番はなんでもいいです!

グーグルマップで日本の知らない土地にズームして行き着いた町名を教えて

私は群馬県前橋市亀里町でした 広ちゃん飯店の口コミが628件もあってビビりました、群馬県すげえ

ポケモンDLCあるあるを教えて

ポケモンはサンムーンだけやって、久々にポケモンSVやりました。DLCでどんな風になるのか知りたいのであるある教えてください

なんども見返してニヤニヤしちゃう過去の栄光を教えて

私はweb番組で私のコメントが取り上げられて盛り上がったシーンを何度も見返してはニヤニヤしています。 皆さんも何かありませんか?特定を避けるために具体的でなくていいです!

あなたの好きな結末"後"の展開を教えて

私は主人公が悪と共に封印されるなどしていなくなった世界で、脇役キャラが平和に楽しく過ごしてる姿がいっちばん好き!!

ふっくらすずめクラブに必要なものを教えて

今もサイコー!だけど、こういうのがあったらもっとサイコー!!になるのになって想いを聞かせて下さい!

バカになりたいので、いろんな数字をバカみたいにでかい数字にしたものをアゲて

12月→5000月、1円玉→1億円玉 みんなたのむ~~~~ 追記:最高です!最高にバカな気分です!ありがとう~~

分かってくれる人がいないから言えないけど、いつか言いたいノリとかトークテーマをアゲて

かまみくの「クソ洒落」 匿名ラジオの「擬人化したら友達になりたいアイスの話」 ありスパの「いる人」など

実際ほとんど見たことない風物詩あるあるをアゲて

秋といえばアキアカネですが、実際見たことありません 夏のイメージではミンミンゼミ鳴きがちですが、実際聞いたことはありません そんな見たことない風物詩あるあるをアゲてって下さい

テラスタル(表面宝石化)が似合いそうなポケモンをアゲて

テラスタルすると表面が宝石みたいになるんです。ゴローニャとか似合いそう!

100日チャレンジでやってみたいことをアゲて

1日1回何かするのを100日続けるチャレンジでやってみたいこと、誰かにやってほしいことのアイデアください

あなたが好きなマニアックな効果音を教えて

・ソニックがジャンプした時のポーイ♪って音 ・マビノギの採取成功時のティロンリン♪って音 ・FPSでヘッドショットした時のドゥッって音 みんなも教えて!

セーブ・リセット以外で、現実に欲しいゲームの機能をアゲて

オンライン・オフライン・ボードゲーム問いません。