ホーム 秋津ちなさんのマイページ

好きなスイーツをアゲて

スイパラ行きたいんだけど県外かつこのご時世でいけないから気分だけでも味わいたい ちなみにスイパラはプリンロール最推しです

フラペチーノ以外のスタバの甘いドリンクが知りたい

ホワイトホットチョコレートやキャラメルスチーマーをよく頼むんですけど、他に甘いメニューやカスタマイズがあったら知りたいです。フラペチーノを除いてるのは私が苦手なため…

プロセカのおすすめアナザーボーカルを教えて

アナザーボーカル交換しようとは思ってるんですけどどれも良すぎて決められない ちなみに開放してるアナボはKING、ショウタイムルーラー、群青讃歌(以上司くん)、ワンスアポンアドリームえむちゃん、ウミユリほなちゃん、いかないで咲希ちゃんです

プロセカで好きな譜面を教えて

やりやすいとか面白いとか色々ありますよね 私はワンスアポンアドリームとブレス・ユア・ブレスが好きです