ホーム 緋色すかーれっとさんのマイページ

どっちの方がいいのかを教えて

JAFに入ってるんですけど、年会費が4千円です。退会して、安全運転に努める(入ってても努めますけど)か、万が一の為に入っておいた方がいいのか皆さんの意見をお聞かせください。あと、JAFに入っているかも教えてください。

ピーナッツ、どっち派を教えて

私は粒々感が残っているスナックサンドです。

ハートとリアクション押したらハートが-1になる原因を教えて

回答してくれた方にハートマークと?押そうとして、ハートマーク押した後に?押したらハートが-1になりました。 他の回答者さんには2つとも押せたのに何故でしょうか?

コンビニで貯めるTポイントのことが知りたい

コンビニでTポイントを貯めるのに機械に差し込むんですけど毎回3回はエラーになります。(向きは合ってます)その後店員さんがやったらちゃんとなるんですけど(これも毎回)何で私がやったらエラーになるのでしょうか?大喜利ではないので真面目な回答お願いします。

豚とか鶏が牛焼いてるシャッターを教えて

ツイッターで気になってスクリーンショットしたんですけどどっかいったのでどこのお店か教えてください。

「つっぱる」ってどういう感覚を教えて

自分が何肌(脂性肌とか)が全く分からず、調べたら「洗顔後につっぱる感覚があったら~」と書いてあるんですが、その「つっぱる感覚」というものが分からないです。どういうのが「つっぱる」ですか?

みくのしんさんがバーグハンバーグバーグの社員さんになったことについて思ったことをアゲて

私は、(社員さんじゃなかったんや)ってなりました。 オモコロ関係者全員バーグハンバーグバーグの社員さんだと思ってました

行きたかったお店が臨時休業だったらもういいやってなる気持ち分かるかが知りたい

リベンジするぞ!じゃなくて、あーじゃあいいわってなるタイプです

4ゲージのピアスを開けてたら耳の穴そのままにならないのかを教えて

ある芸人さんのYouTubeを観ていて、4ゲージのでっかいピアスつけてたと言っていたのでどのぐらいか調べたら、耳に丸い穴開いてるタイプのやつで(こんなでかいのしてたん!?え、これ?よく塞がったな)ってなりました

このリリー、原宿さんに見えませんかをアゲて

https://www.lmaga.jp/news/2019/10/77964/?cv=y 特に2枚目

普段からネイルチップつけてる方、トイレの時とかどうしてるかを教えて

今回の旅行にあたってネイルチップを作ってもらい、今つけているのですがすぐぽろっと落ちてしまいます。特にトイレは難関で何とか便器には落ちないようにしてました。強力な両面テープつけてますか?

M-1グランプリのシード権を教えて

M-1には1回戦が免除されるシード権がありますが、それはどのような条件で獲得できるんですか?ミキやカミナリ、すゑひろがりずなど決勝にいったことあるコンビが1回戦に出ているので決勝いったら、とかは関係ないですか?

仕事から帰って部屋、流し、トイレ、風呂掃除をしたので褒めてくださいをアゲて

いつになくやる気があったのでこれを逃したら次いつになるか分からないので頑張りました

「見取り図のリリーって誰やねん」って文章があったマンスリーよしもとの号を教えて

・たしかマンスリーよしもと ・ジャルジャルの後藤さんの発言だったと思います ・「見取り図のリリーが出入りしてるらしい。見取り図のリリーって誰やねん!」って文だったと思います ・baseよしもと通信か5upよしもと通信のコーナー?