ホーム コウテイビトさんのマイページ

カップ麺にに卵入れる時のコツを教えて

卵入れるの好きなのですがだいたい失敗します。卵の黄身が割れる、全然固まらないなど……不器用なのでコツを教えていただきたいです。

あなたの理想のサイゼリヤ1000円ガチャをアゲて

私はお酒を飲むのでデカンタワイン(気分で赤と白は変わる)+熟成ミラノサラミ+ミニフィセル+煉獄のたまごでターンエンドです。合計950円です。 ちょっとグレードアップしたい時はサラミをプロシュートに変更します。 こないだ初めてボトルのランブルスコセッコ頼んだら思ったより美味しくてたまげました。

サイゼ飲みする人おすすめのおつまみを教えて

みんなサイゼで何食べながら飲んでるのか気になったので教えてほしいです。ワインに合うやつだと嬉しいです。最近初めてポップコーンシュリンプを食べました。美味しかったです。

生まれ変わったらなりたい人orものをアゲて

生まれ変わったら北川景子になりたいけどあの美貌を維持するだけの努力ができる気がしない