ホーム Akadaniさんのマイページ

反則なくらい強大なキャラクターとその倒し方を教えて

まともにやったら勝ち目のない相手を、機転を利かせて撃退する展開ってめちゃくちゃ良くないですか?『ウィッチャー3』のゴウンター・オーディムなんかがツボでした。もっと知りたいので教えてください!

いただきマンモスに次ぐ「いただき○○」をアゲて

最近までは「いただきマサチューセッツ工科大学」を頻用していたのですが、味変をしたくなりまして……

Netflix, Amazon Prime, Disney+にある面白いコメディを教えて

ブルックリン99を見終えてしまったので、次の住処が必要になりました。

現在と若い頃のギャップが激しいキャラを教えて

太っちょの爺さんが過去編で超イケメンだったりするとめちゃくちゃ刺さります

しょーもない口癖をアゲて

私には「あるかな~?」って言ったあと、「ロード・オブ・アルカナ」と付け加えてしまう悪癖があります。

オタクの皆さん、フルネームを暗記しているキャラクターを教えて

あなたオタクですよね?言いたいんじゃありませんか?

フィクションにおけるドラゴンの扱い、どんなのが好きかを教えて

ドラゴンって、みんな好きですよね? 一介のモンスターだったり、神聖不可侵な存在だったり、作品によって扱いが大きく異なりますが、皆さんはどのようなドラゴンが好きですか? 具体例があるなら作品名も併せて知りたいです。

「あるセリフ」をアゲて

(例)あの野郎……自分の仲間を……!

第一話が印象的だった作品を教えて

その理由も併せて記述してくれるとうれしいです

スーツを着た人が戦う映画を教えて

めちゃくちゃツボです みんなそうじゃない? 財産を共有しよう!

ない島耕作をアゲて

例)破戒僧 島耕作

あなたの積みゲーを教えて

Portal1,2、スーパーミートボーイを積んでいます…

人間界旅行の思い出をアゲて

中学・高校で行くことが多いと思います

銃弾を避けるシーンがある映画を教えて

最近『アメイジング・スパイダーマン』で見た弾避けがすごくかっこよかったので