ホーム 塩とうがらしさんのマイページ

主人公のルックスがよくなくて別に成り上がることも復讐もしない作品を教えて

美形か普通のルックスの主人公の作品を読むと作者の思想がじわっと染みてきてしんどいから……

子どもの頃に憧れたキャラを教えて

そして今も憧れか教えて欲しい 回答者はポケモンのタケシ

好きなギャップを教えて

コワモテが可愛いもの好きみたいなヤツ

両性具有のキャラクターが登場する作品を教えて

存在は知っているけれどそれを描いている作品にあまり触れたことがないので後学のために教えて欲しいです

人生で一番時間を費やした趣味を教えて

時間を投じたことを誇れるものを教えて欲しい

「あ、今すごく疲れてるんだな」って感じた瞬間を教えて

例:卵割れないなと思ってたらずっとタイマーをシンクに叩き付けてた

【解決済】匿名ラジオで「もも」だけハッキリ喋る鳥が出てくる下りの回【ありがとう】を教えて

あの回から探しても全然見つからなくて困ってます 知恵を貸してください

「こんな名前になりたかった~!!!」って名前をアゲて

異性でも同性でもなんなら日本人名じゃなくてもいいです 質問者はルカ・ブライトです

世のオタクが体験したことがなさそうな悲しいエピソードを教えて

子どもの頃送ったファンレターの返信で好きなキャラが今度死ぬことを作者直々に教えられた

あなたの心の中のオネエが囁いてきたこと って何?

脳内に直接語りかけてくるタイプのオネエって何を言うんだろうね