ホーム Aiolosさんのマイページ

「美しい〇〇」をアゲて

鰭と背骨は知っています

この中で彼女にするなら誰を選ぶかを教えて

前回は全員人間のパターンだったので、人外も入れてみました

誰もアイコンにしていなさそうな動物をアゲて

ヒトやネコはよく見ますが、さすがにユーステノプテロンをアイコンにしている人はいないのでは?

タイトルが「君が〇〇夏」の曲と言われて思い浮かべた曲を教えて

夏終わりそうなのと、「君が〇〇夏」って名前の曲それなりにあるよなと思ったので

死ぬことが事前に明言されているキャラクターをアゲて

パッケージやあらすじなどに「こいつ死にます」的なことがデカデカと書いてあるキャラクターでなくとも、死亡シーンが流れる前に死ぬことが明言されているキャラクターなら大丈夫です

オタクの聖地といえばどれかを教えて

なんとなく、流行りのコンテンツは秋葉原、乙女向けは池袋、昔懐かしのアニメ・特撮といえば中野というイメージがあります

IKEAといえばどっちのイメージかを教えて

サメなのかデカい家具なのか、それとも別のものなのか気になったので

一番キックが強いと思うキャラクターを教えて

一番パンチが強いキャラクターはワンパンマンのサイタマで確定していると思うのですが、一番キックが強いキャラクターだと誰になるのでしょうか

後ろに「の義賊」をつけるとかっこいいと思う地名をアゲて

個人的に荒川の義賊がかっこいいと思っています

「声優の野沢さん」と言われてどちらを思い浮かべたかを教えて

どちらも大御所声優の方ですが、Google先生が先に思い浮かべたのは雅子さんの方でした

あなたの好きなアーティストの曲でボーカルはどのような立ち位置が多いかを教えて

基本的にボーカルが作詞をしているアーティストが多い気がしますが、たまにボーカルが作曲をしているアーティストを見るので できればコメントにアーティストも書いていただけるとありがたいです、もちろん個人で活動しているアーティストでも大丈夫です

名探偵コナンで好きな曲をアゲて

OP/ED、劇場版は問いません 私は好きな曲多くて一曲に絞るのは難しいのですが、一曲に絞るとしたらGARNET CROWの「As the Dew」ですかね

アニメとは全く関係ないテレビ番組で流れたアニソンをアゲて

テレビ番組のギリギリ回避系の映像集で名探偵コナンの「ギリギリchop」が流れていて、他にもあるか気になったので

「夜」から始まる5文字の曲名と言われて何を思い浮かべたかを教えて

個人的には夜の踊り子のほうが好きです 夜に駆ける↓ https://youtu.be/x8VYWazR5mE 夜の踊り子↓ https://youtu.be/2I25AFSBm2g

あらゆる言葉から「緑」を抜いたものをアゲて

緑はいらない子とよく言われているが、本当に緑はいらない子なのか

御曹司役のイメージがある声優と言われて誰を思い浮かべたかを教えて

ちなみに、名探偵コナンに登場した「ずっとおぼっちゃまでいたかった人」の声優は関俊彦さんらしいです