ホーム 蕺(しぶき)さんのマイページ
やっかいなタイプのゲイです 成人の確認が恥ずかしくなる年頃です

コールスローが不味いのは何故かを教えて

コールスローを作ったら苦く、舌がピリピリして不味かったです 材料はキャベツ、にんじん、きゅうり、コーン(缶)とマヨネーズで鮮度も良いはずです

なんで初打ち上げのH3ロケットにだいち3号を乗せたのかを教えて

なんで初打ち上げで300億円もの予算が掛けられただいち3号を乗せたんですか?安定した打ち上げ実績のあるH2ロケットではダメだったんですか?

コンビニ行くかを教えて

いま旅館でお酒を飲んで布団で「寝ようか〜」となっているところですがコンビニに行くか悩んでます。 コンビニにいったらたぶん酒とおにぎり買っちゃいます。

ヒザだけ衣類かぶれすることはあるのかを教えて

あるズボンを履いたときだけ両ヒザに赤い湿疹ができます。衣類かぶれだと思いますがヒザだけにできるものなのでしょうか?

あんドーナツをドーナツとして認めるべきかを教えて

あれはドーナツじゃなくて揚げあんパンだと思います

ふっくらすずめクラブにみくのしんが加入したがどう思うかをアゲて

https://coromoo.com/question/237695 加入発表前に取ったアンケートでは否定派の方が多かったです

三遠南信を教えて

YouTubeの広告で三遠南信という地域区分を知ったのですがメジャーなのでしょうか?

夢ポータブルプレイヤーはアンテナ線を繋げられるかを教えて

テレビの代わりに買おうかなと思っていますがアンテナ線は繋げられますか?

コロモーでまったく記憶にない質問をしてしまった時の対処法をアゲて

酔っ払って素面だと恥ずかしい質問をしていました いま悶絶しています、どうにかしてください

ゲイなのが辛いを教えて

私はゲイです、それは変えようがない事実です。 国家はゲイを必要としてないし私は性的淘汰のまんまです。 消えたい、でも後輩達の未来も知らぬ間に追っていた。

自分が食べた物の元の形を把握しているかを教えて

いま昆虫食が話題になっていますが、昆虫は拒否するけど加工済みの元の形をわからない食品に対しては拒否感を抱かない人が多い気がします。 魚のホキとか知ってますか?

コナンのミステリーツアーで死者が出ないのはなぜなのかを教えて

そういえばJR西日本の地域が多い気がするような…?

経済学のMMT理論の否定的意見を教えて

最近、MMT理論が保守、革新どちらでも叫ばれていますが否定的な意見も分かりやすく知りたいです。

磁界は宇宙の果てまで届くのかを教えて

最近WEB記事で磁力を発する物の磁界には限度がなく、理論上宇宙の果てまで満たされているという記述を見ましたがその記事以外でそのことに言及しているサイトを見つけられませんでした。 本当に宇宙の果てまで届くのですか?

北海道の東部についてを教えて

北海道に行ったことがないと旭川出身の知り合いに言ったら「実は旭川から東には人が住んでいない、帯広と釧路に住んでいるのは雪男と鶴だけ」だと言われました。実際はどうなんですか?

なぜニコニコ動画は同じネタを使い続けるのかを教えて

YouTubeでもTikTokでもバズったネタが汎用されるのはよくありますがいずれ過ぎ去ります。ですがニコニコではいまだに2006年あたりのネタを使い続けていで過ぎ去る気配がないのはなぜなのでしょうか?

途中交代した車掌、運転手はどう帰るのかを教えて

列車で瀬戸大橋を渡ったのですが児島駅で交代がありました、この場合は海を挟んでいるのでJR四国の人は簡単には帰れませんよね やっぱり後続の列車にのってるんですかね?その場合終電はどうしてるんですか?