ホーム 地獄の沙汰もエビ次第さんのマイページ

親から受けた英才教育を教えて

私はミュージカルと怪獣映画です

オタクならみんな大好き「ローマ水道」の良さを教えて

いろんな作品に出てくる気がするけど良さが全然わからん!

パトレイバーのアニメってどれから見たらいいの?を教えて

漫画はちょっとだけ文庫本で読んだんだけどこれはでっかいので読んだ方が絶対面白そうなので愛蔵版で買い直そうと思ってるよ

当たり前だと思ってたけど実は異端だったことを教えて

我々の部族には卵焼きに砂糖を入れずまるでショートケーキのクリームのようにマヨネーズをかけて食べる風習があります

読んでて気持ち悪くない寄生虫図鑑を教えて

怖いから写真は見たくないけど知りたくはあるから、なんか実物とかじゃなくてかわいくデフォルメされたイラストが載ってるヤツないの?

電気屋さんのテレビに映ってる映像あるあるが知りたい

なんかウルトラQ始まるときのアレみたいなの流れがち

「○○マン」をアゲて

エアーマンとかウォーズマンとか

普通にやってるけどよく考えたら動機が説明できないことをアゲて

半熟目玉焼きの黄身にお箸で穴を開けてそこから醤油を垂らして黄身をパンパンにするやつよく考えたら意味不明だな……