ホーム ゆうらさんのマイページ

シャトルランと持久走、結局どっちが辛いのかが知りたい

持久走は自分のペースで走れるけれど、途中でやめられない、シャトルランはいつでもやめられるけど、どんどん速くなっていく、どっちもどっちで自分では決着がつかなかったので、皆さんの意見を教えてください。

みんなが地味に説明に困っていることを教えて

この前友達に「地雷ってある?」と聞いたら「地雷とは?」と返され、「ほら、夢小説とかによくある…」と言ったら「夢小説とは?」と聞かれ、結局相手の好きなアニメを使ってキャラの名前も大して分からないのに頑張って説明したのに、答えはもらえませんでした。みんなの説明の仕方がわからないものも知りたいです!

厨ニっぽいけど言えてるセリフを教えて

なんかすごいダサいはずなのに、考えてみたら合ってるみたいなのが面白いかもと思いましたー