ホーム 芦沢さんのマイページ

理由を聞かずに励ましの言葉をアゲて

頑張ったね〜とかを言われたい感じです

金がかからなくて面白くて時間が潰れることを教えて

金がないし暇があると病むので 長時間かかって脳みそが暇じゃないものがいいです。

自分は簡単だと思ってるけど、周りを見るとどうやら簡単じゃなさそうなことを教えて

承認欲求・自己肯定感、満たしていきてぇよな 簡単じゃねぇよそれ と思ったらエビフライを差し上げます

なぜ希死念慮が湧き上がるのかを教えて

日々湧き上がっていますが、その理由を考えることもなく受容してきました。なぜ希死念慮が湧き上がってくると思いますか? 私はマズローの5段階欲求が下層の方から十分に満たされてないんじゃねぇかなと予想してみました。

今1番お気に入りのボカロ曲1曲を教えて

もう少しでボカコレはじまっちゃうし、「今1番お気に入り」を振り返る会を今だからこそしたい 昔の曲でも最近の曲でももちろんいいです ボーカロイドは広い意味です(UTAUやCevio など含めます)

ポプテピピック2期、一人で見ても面白いかを教えて

ニコニコでワイワイ見てたから面白かった説があり、見るか迷ってます

ヤクルト1000飲んだ日の夜に悪夢を見たかを教えて

わたしは、なぜか妹がいて、二人でショッピングしていたら妹が「子供が挟まってる、助けないとこのまま死ぬ」といってきて一緒に探し回る夢でした。近くで行っていた「エドワード・ゴーリー展」で見つかりました。みんな親切でしたが、壁の中に監視の人が沢山いて子どもを捕まえていたらしいです。 ちょっと怖かった。

チェンソーマンED順番予想をアゲて

私も回答したいけどとりあえず質問だけ投げます

人生の最終目標を教えて

私そういうの無いやと思ったので、皆さんのを参考にしたいな〜と思って ハーモニカ吹いて旅して野垂れ死んでもいいかなとは思うんですけど、綺麗なトイレが常にある所に居たいので私には旅は無理でした

ちいかわ、誰が一番好きかを教えて

ラッコ パフェむにむにが可愛すぎ

数ヶ月通ってなかった精神科にもう一回通っても大丈夫かを教えて

継続しないとうんぬんかんぬんって言われるのがとても嫌なのと、先生が口調強めで淡々としている方なので怖い これを機に違うところに通おうかなと思って別の精神科に電話したら、その電話でも継続しないと...って言われてもう無理...ソンナコトシッテルワケヨ

学校のタブレットでYouTube を見たい人が多い理由を教えて

そういう質問をするのが流行っているの?スパム?小中学生?

夏休み最終日が8/31として、あなたは手をつけてない宿題を終わらせる自信があるかを教えて

条件 今は8/28の23時とする。9/1の7:30には家を出ないといけない。 ステータスは今のあなた。小学校の宿題(5教科一体の冊子56ページ、天気つきの一文日記、読書感想文、自由研究)が手つかずで残っている。 スマホやパソコンなどは使っていい。答えを写したことが完全に先生にバレたらダメ。