ホーム 伯璃さんのマイページ

AIのべりすとで作った作品の中で一番面白かった作品をアゲて

あなたがAIのべりすとを使って生み出した作品の中で、一番面白かったものを教えてください。 ちなみに私は架空のオモコロチャンネルの回を作ろうとしたら見知らぬメンバーが出てきたことです。

ポケモン初心者がいきなりアルセウスに触れても楽しめるのかを教えて

ポケモンシリーズに今まで触れてこなかったのですが、最新作に心惹かれたので手を出そうか迷っています。 RPG系よりオープンワールド系が好きで、作品に触れたことのないポケモン初心者がいきなりアルセウスを始めても十分楽しめるのかが不安です。 ポケモントレーナーの皆さん、どうかご教授お願い致します。

【解決済み】ちゃおで読み切り掲載されていたこの作品を教えて

5、6年前くらいに前後編で載っていた漫画が思い出せません。力を貸してください。 ・メインの男の子がチョコレートできていて、温度で溶けたりする ・線が細くて綺麗な絵柄 ・最終的に手のひらサイズになった男の子に主人公がキスをすると元のサイズに戻る(コメント欄に補足あり)

自分で作品を作るとき、どのタイミングで題名をつけるかを教えて

私は小説でも絵でも一番最初につけます(最初の空欄から埋めていくタイプなので)。 参考にしたいので皆さんの意見も聞かせてください。二次創作でも一次創作でも構いません。

絵を描く人、他の絵師さんに作品を依頼したことがあるかを教えて

たまに自分と絵柄が正反対な友人に依頼したりしますが、基本的に自給自足できるからいっか…の気持ちで有償依頼はやったことがないです。 絵師の皆さんに依頼の有無、理由を教えていただきたいです。

【解決済み】思い出せないシャニマス二次創作漫画の題名を教えて

・ストレイライトの三人それぞれが主役の、短い話が三本入っていた。 ・アイドルになる前となった後の三人の変化の話だった気がします (芹沢あさひが「自分は変わっていないのに周りが自分を好きになってくれた アイドルって面白いっすね!」みたいなことを言ってました) ・pixivで読みました

みんなが思う匿名ラジオのイメソンを教えて

全体的なイメージでも、この回はこれっぽいとかでもいいので教えてほしいです!イメソン大好き人間なので新たな発見がしたい 私は全体的だと「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」、パラレル回なら「ミサイルキラー」かなと思ってます 追記:みなさんありがとうございます!!色んな曲に出会えてうれしいです!!

通信制の学校に通っていた人、どんな生活リズムだったのかを教えて

全日制の学校の雰囲気や時間帯にいまいち体が合わず、通信制を検討しています。 参考にしたいので、通信制に通っている方、通っていた方の一日の生活がどんな感じなのかを教えていただきたいです。

【解決済み】ARuFaさんが動画でつけてる目線はどこで売ってるのかを教えて

サングラス型のやつです。パーティーグッズっぽいけどどう探したら出てくるのかもわからないし、もしかして特注品なのか…?

pixivプレミアムに登録しているか、してないかを教えて

できればそれぞれ理由も教えてくださると助かります。 勧誘が出るたびに迷ってしまうので…。

ここだけヤバイ人たちが集まるツイッターをアゲて

地獄が見たい ※名指し、特定できるような直接的なものは控えてください

nmmnの作品を作るときに罪悪感を感じるかを教えて

ここで指すnmmnとはBLや夢などの公になっちゃあマズイ方を指します。 私は月1回くらいの頻度で来ます。 (罪悪感感じるくらいなら作るなという荒らしはご遠慮ください。)

初めてnmmn界隈に来た時の状況、反応を教えて

できるだけ具体的な名前は出さないで、反応などのみでお願いします。 BLなどのCPか夢向けなのか、万人向けのものなのかも教えていただきたいです。 自分は夢女子からです。