ホーム 就寝さんのマイページ

アクリルキーホルダーをどこにつけてるかを教えて

お守りがわりについに推しのアクキー購入を検討してるのですがいい飾りどころが思いつかず......。

コロモーのいちばん嬉しいリアクションを教えて

コロモーちゃんがわらているやつです

願ったら叶っちゃったことを教えて

幸運でも偶然でもそうじゃないかものものでも。私は限定発売のグッズが欲しいと心の中で唱えてたら不思議と足が赴いた店舗にだけ売られてたのと、縁切りを願った人がハワイに飛ばされたことが心に残ってます

辛ラーメン好きの人、ほかに好きなラーメンを教えて

辛さも具も辛ラーメン(カップ)が今のところ最高なのですが、そろそろ飽きそうなので似た味や具のものがあれば教えてください

よくよく考えたらそこまで好きじゃなかったものを教えて

食べ物じゃなくてもいいです。私はチョコモナカジャンボとジャイアントコーン(アイス)。

芸人の好きなWikipediaを教えて

芸風か結成秘話とか。私は尼神インターの来歴の欄が好きです。

今後の野望を教えて

実習を終えたら髪を刈り上げて舌ピアスをあけます

印象に残っている授業や先生を教えて

常に爬虫類をポケットに入れていた理科の先生

あ、それ直訳なんすね…をアゲて

意外だった直訳やこだわりがありそうなのに直訳されているものを教えてください (例 ニジマス→Rainbow trout、となりのトトロ→ My Neighbor Totoro)

最近ハマった食べ物を教えて

生梅飴を常に食べて上顎ズタボロ✌️

髪質が終わってる人あるあるをアゲて

シャンプーに書かれてる「ツヤのある髪へ」「まとまりのある髪へ」がいまいちわかってない

見た目がかっこよくてやってる感のある初心者向けの筋トレを教えて

通ぶってすまし顔で筋トレを習慣にしたいです 今のところツイストプランクは5日続いてます

あなたの地味な食のこだわりを教えて

納豆は冷やしたものを単品で食べるこだわりがあります

受信フォルダが怖くて見れないから見れる方法を教えて

何がきてるかわからないのが怖すぎて2週間以上学校のメールフォルダを開けてません・・・・・・

推しの存在で大抵のことを乗り越えられるタイプかを教えて

推し信仰でなんでもできる強いオタクをたまに見ますが私はそうじゃないので皆さんどうなのか気になります。

あなたがなかなかやめられないものをアゲて

カフェオレ飲むのやめらんねーーッ!!!

人生に漠然とした恥ずかしさがあるかを教えて

小学生の頃からずっと恥ずかしい 誰も私のこと覚えないで欲しいし構わんでよと思っちゃう 自意識が過剰なのかしら?友人には全く理解されない感覚です よく分からないと思ったらおすすめのアイスを教えてください

Twitter連携している人、Twitter見に行ってもいいかを教えて

ダメだったら好きな自販機ジュースを教えて

自分だけが言われたこと多そうだなってことをアゲて

「リュック開いてるよ!」って人の7倍くらい言われてる自信ある