ホーム ✊さんのマイページ

生クリームを使ったお菓子のレシピををアゲて

消費だか賞味だかの期限が16日で早く使いたいのでお願いします!

麻雀の「上家」「下家」って何?

上と下の見分け方がいつも引っかかってて脳が追い返すので教えてください。

古典と漢文どっちの方が得意かを教えて

私は漢文派です。書き下すのがなんか楽しい。

みんなの「自分あるある」を教えて

よく訳わからん腹痛になって保健室行こうとすると道中で治りがち

使っといた方がいい学割を教えて

今のうちに使い倒しておきたいので。

今までの人生で一度もカラオケ行ったことない人、手をアゲて

行きたいけどその機会がない、の連続でここまで来ました。仲間が欲しいです。

習字あるあるをアゲて

硬筆、毛筆、ペン習字などありますが習字に関するものならなんでもOKです。

YouTube Musicって実際どうなのかを教えて

メリット・デメリットそれぞれ教えていただけるとありがたいです。

みんなの好きな曲をアゲて

押し付けちゃってください。

オススメのコンビニスイーツを教えて

セブンのフィナンシェ、なんとなく食べてみたらめちゃくちゃ美味しくて他のやつも気になってます。 コンビニスイーツならなんでも教えて下さい。

緊張で足が震える理由を教えて

この前、クラスメイトの前で全員がスピーチをする事があったのですが、その時めちゃくちゃ足が震えたので原因が知りたいです。

Twitterのハッシュタグ# おは戦30928skとかって何?

928は今日のことだと思うけどなんで戦してんのか、skとか、そもそもこのハッシュタグの意味が分かりません。気づいたらトレンドに居て毎日不思議に思っています。

この症状はなんなのかを教えて

夜ベッドに入り、何もしていないとたまにめっちゃ高い所から落ちる感覚に襲われたり、叫んでいないのに叫んだような感覚(確かに口は開いてるけど声は出てない)があります。その後はビビったり焦ったりしますが普通に寝れます。 ↑これってよくある事なんですかね…?

○○になる/するまで勘違いしていたことを教えて

小学生のとき、高校生なったらみんな一人暮らしすると思ってた…