ホーム えんびフライさんのマイページ

気付いたら名称が変わっていたものをアゲて

ジャスコがイオンになってた!!とか!

周囲に結婚している(する)友人がいるかを教えて

先日初めて身近な友人から結婚報告を受けました。 結婚したいわけじゃないけど焦っちゃうよ~~

金カム最新刊を読んだ後の情緒を教えて

まだ読めてないんですが、みなさん生きてますか…?

質の良いBLを教えて

今日の退勤後爆速で買いに行きたいです!よろしくおねがいしま〜〜〜す!

4月から社会人になるとしたら、どっちが欲しいかを教えて

4月から社会人になり、一人暮らしを始めるとすると、どちらが欲しいですか? 他に何かあればコメントで教えてください~!

知らない番号からの電話、出るかどうかを教えて

知らない電話番号怖いので、基本は調べてから掛け直しています。 みなさんはすぐ出ますか?

どの移動手段が一番わくわくするかを教えて

長距離移動の時どれで行くのが好きですか~? 私は飛行機!

ジョジョの好きなキャラクターを教えて

1期から見始めて5期に突入しました!! 花京院が好きやったんですが、仗助かっこよすぎてなびきそうです

食わず嫌いしてた(してる)マンガ・アニメを教えて

ジョジョをずっと食わず嫌いしてました…! 沼でした。

おすすめのB級グルメを教えて

最近新潟でイタリアン食べて、うますぎて笑っちゃった

食わず嫌いしてるものを教えて

パクチーをなんとなく食べずに生きてきました

買ってよかった寝具を教えて

枕からシーツから、寝巻きまでなんでも! 睡眠大好きなので、質爆上げしたいです!!!!よろしくお願いします!

みなさんの汗対策を教えて

汗かきで困っています。 時間をかけたメイクが秒で落ちます。

夏の好きなところをアゲて

暑いのが苦手なので夏は苦手ですが、フェスがたくさんあるのでうれしい〜!

金カムの推しは死んだかを教えて

私の推しは死にました 大好きな人の腕の中での綺麗な死にざまでした

「シャイニング」みたいなサイコホラー映画を教えて

シャイニングとかミッドサマーみたいな サイコホラーというか、ちょっと胸糞悪い映画を教えて〜!

おすすめの香水を教えて

男性向け・女性向け限らずおすすめが知りたいです。 私はマルジェラのレイジーサンデモーニングが好きです。