ホーム えんびフライさんのマイページ

小学生の頃を思い出すものをアゲて

プロフィール帳とか… なんか、バカテンション上がりません〜!?

うまい棒のおいしい食べ方を教えて

誕生日にバイト先の店長に600本もらいました。 助けてください…

やらなきゃいけないのに なかなかできないことを教えて

布団から出なきゃいけないのに、まだ出ていないよ!

質の良いBLを教えて

今日の退勤後爆速で買いに行きたいです!よろしくおねがいしま〜〜〜す!

夏の好きなところをアゲて

暑いのが苦手なので夏は苦手ですが、フェスがたくさんあるのでうれしい〜!

一度にそうめんを何束食べるかを教えて

そうめんって食べだすと止まらなくないですか…? 三束は余裕です

学生生活最後の夏休み、なにをしておくべきかを教えて

来年就職なので今年は学生生活ラストです。 みなさんは戻れるならなにをしますか?

あなたの推しの好きなところを教えて

キャラクターでもアイドルでも!!!好きな人、ものがいるって最高じゃん!? 私は金カムの宇佐美が好き!かわいい!

金カム最新刊を読んだ後の情緒を教えて

まだ読めてないんですが、みなさん生きてますか…?

おすすめのBLを教えて

主人公トラウマ持ちやほわほわ系が好きです

【急募】引越し業者、どこを使ったかを教えて

就職で関西から東京に引っ越すことになります。 引越し業者どうしたらいいのか本当にわかりません!!!なぜその業者を選んだのかも教えてくれると助かります。 だれかたすけて〜!

大学生活最後の長期休み、なにをしておくべきかを教えて

来年度から社会人になるため、人生最後の長期休みです。 勉学でも、遊びでも、なんでもしておくべきことを教えてください~~~

元気を出したい時に聞く曲を教えて

ジャンル問いません!なんでも教えてください。 私はSHISHAMOのOH!を聞きます。

死ぬまでに一度は食べてみたい漫画飯を教えて

私はニシンのパイ食べてみた〜〜い!私このパイ好きなのよね!

自分または周囲の人の限界オタクエピソードを教えて

音楽フェスで曲に感動して泣いている友人、実はバナナフィッシュを思い出して泣いていた。めちゃいい。引いた。

おすすめの香水を教えて

いい匂いの女になりたいです!

思い出すと痒くなる、みんなの黒歴史を教えて

私は山田祐介風の小説をノートに書いてました、ううッ…

東京で暮らす上でのコツをアゲて

4月から東京で一人暮らしです。 未知の世界に怯えているので、アドバイスやコツを教えてください…!