ホーム 丸さんのマイページ

安価で美味しいレモンサワーをアゲて

冒険するのが怖くて酒場のレモンサワーしか飲めないので…

福田雄一監督、好きか苦手かをアゲて

勇者ヨシヒコシリーズは大好きだったのに、ここ数年の作品は顔芸頼りにしか見えず苦手です 私の感性が変わっただけなのかもしれないので皆さんの意見を聞きたいです

恋人いない歴=年齢の人は恋愛したいかどうかを教えて

「恋愛ソングを聴いて恋したくなる」気持ちが最近ようやく分かったので

またこれか、と思ったバズツイをアゲて

「フォロワーが楽しそうなのが好きだから別ジャンルにハマっても垢分けしないでほしい!」

自分のタイムラインあるあるをアゲて

中国語多がち (そういうアイドルのオタクがいるので)

M-1グランプリ2020準決勝進出者を見た感想をアゲて

私はおめでとうよりも先に悔しさが込み上げてきました

「お笑い第7世代」についてどう思ってるかをアゲて

本当に世間では流行ってるのか? 私はもう霜降り明星、EXIT、四千頭身、宮下草薙のユニットだと思ってる

歌詞にメンバー全員の名前が隠されている曲をアゲて

ももクロの『ピンキージョーンズ』で百田夏菜子さんが「届くのカナ、コの想いは」って隠されてるみたいなのが知りたい

気に入ってる言い回しや口癖をアゲて

エグいを「エギぃ」って言うのにハマってます

特定のオタク界隈でしか使われない言葉をアゲて

例)「ワーキャー」→ミーハーな若い女性ファンが多い芸人のこと

iPhone8勢はいつ買い替えるかを教えて

正直まだまだ戦えるけど、12mini魅力的じゃない?

有吉の壁で見るのが楽しみな芸人をアゲて

きつね 一ネタに掛けるクオリティが高くて応援したくなる