ホーム ゴミステーションさんのマイページ

あなたにとっての「自分へのご褒美」って何?

明日から個人的な頑張りウィークなので、自分にご褒美を設けたいです 皆さんのを参考にさせてください

コメント欄みたいなショーミュージックっぽい曲をアゲて

トラディショナルな音楽大好き 夢のHollywood(https://youtu.be/k_ocWVHKf4I)やイリュージョニスタ(https://youtu.be/4lJ8QEfothc)みたいな曲、知りたい知りたい!

人生最初の推しと今の推しを教えて

こういうのって好みが変わってても変わってなくても面白いよね

道民に「県境」の感覚がどんなもんなのかを教えて

どこまで歩いても北海道なのでピンと来ないのです みんなめちゃくちゃカジュアルに越えていくからそんなものなのか……!?と思っている

自ジャンル・界隈でも出してほしいグッズをアゲて

以前アクスタが無い界隈にいたとき、欲しすぎて自分で作ったことがある

あんまり野球に詳しくない人、わかる範囲でいいので知ってるルールをアゲて

妹にさっきの侍ジャパンの話を嬉々として説明したら「まずストライクって何?」と言われた

コロモーきっかけで出会ったもの・ことをアゲて

JAZZ-ON!とホワイティいぬだはコロモー無かったら知らなかっただろうなと思う

歩き方を矯正する方法を教えて

物心ついた時からつま先立ちで歩いてます 平たい靴を履く(つま先立ちになれない)と歩き方が変になっちゃうので、普通に歩くためにはまあまあ高めのヒール・インソールがある靴しか履けなくて困っております、、、普通のスニーカー履きたい、、、

「地方」の発音の仕方 を教えて

ラジオ聴いてたら思ってたやつと違ってビビった 私は「ピザ屋」と同じです

布教を辞めてもらう方法を教えて

今他のアイドル推す余裕ないのに全然興味無いアイドルを勧められています。40分近くある動画のリンクとか送られてくるので正直困る? でも勧めてくれている友人は傷つけたくないのです

CD化もしくは音源化されていない名曲を教えて

その曲をライブでしか歌わない、歌っているアーティストがCDデビューしていない、など ボカロは除外させてください(プラットフォームがそもそも違う上に隠れた名曲が多すぎるため)

標準語の人に囲まれると方言がマシマシになるかを教えて

北海道弁だから相手が知らん単語とかは出ないと思うけど、いつにも増して訛りが増えてしまう… どういう理屈なのかは分からないけどガチ標準語の人の前では普通に喋れない

ジャニオタ、どこ担かを教えて

わしはトラ担 https://coromoo.com/question/66923