ホーム ゴミステーションさんのマイページ

10年以上同じアカウントを使っているサイトがあるかを教えて

Twitterは1年ともたないくせにpixivは小学生時代に登録したアカウントをそのまんま使ってます ID変えられなくて苦しい

「何故かここだけ覚えてるんだよなあ」をアゲて

ONEPIECE観てたら出てきた「誰しも殺したい人間の100人や200人いるものなのさ!」みたいなセリフ シーンどころか誰が言ってたのかもわからん

(解決!)リンク先のバンギラスはどこで見られるのかを教えて

https://twitter.com/oocpokemon/status/1438505991469862924?s=21 なんですかこれは かわいすぎます

キャラクター設定と一人称にギャップがあるキャラクターを教えて

熱血!猪突猛進!みたいなキャラクターが「私」だったり、冷静沈着なクールキャラが「俺っち」だったり…

ファンレターを書いたことがあるかを教えて

いつか送りたいな〜と思いつつ、一度も送ったことがない(書いたことはある)

おはようございます 今日見た夢を教えて

見てなかったら朝飯なにか教えて

国語、算数、理科、社会、英語←どれか1つの能力をMAXにするならどれがいいかを教えて

簡単に理由を添えて頂けると、嬉しくてエビフライを送ってしまうかもしれません。

イチオシの「実在するアイドル衣装」が知りたい

男女問いません! じっくり見たいので、なにかしらのワードで検索したら出てくるようなものだと嬉しいです

メンバーカラー・イメージカラーが黄色の人物をアゲて

好きになる人物、メンカラが黄色がちなので… 2次3次問いません?

YouTubeで見られるドライブ旅動画を教えて

好きなアイドルのドライブ旅見てたら他の人のも見たくなってきた 長編でも単発企画でも大丈夫です

些細なことで泣かないようにする方法を教えて

「泣くほどの事じゃないでしょ」と言われる そんなことはわかっているのだよ

適当な都々逸をアゲて

ロッテの広報絶対JK TikTokもやってるし

その界隈のオタクにしか伝わらん単語をアゲて

どこかで見かけて「あれっ!?」となりたい

思い出したくない記憶がよみがえった時はどうするかを教えて

過去に犯した恥ずかしすぎてシャレにならない失敗の数々が時々脳をよぎって「イヤーーーッッッ!!」と叫びたくなる