ホーム ロングモラトリアムさんのマイページ

Amazonと楽天、どっちで買い物するかを教えて

テレビを買おうとしています。Amazonと楽天で同じものなのに5000円〜10000円ほど値段に差があります。Amazonのほうが安いのですが、楽天のほうが設置までしてもらえるのでAmazonだろなーと思いながら楽天スーパーセールだし、楽天もいいなーと迷っています。

喉の上側に違和感がある!悪化させないために今からできる対処法を教えて

龍角散の飴と龍角散ダイレクトは接種してる!加湿器も置いてる!他にできることを教えてほしい!

今週誕生日で変じゃない人を教えて

2月生まれは変な人が多いと勝手に思っています。昨日はもう中学生、今日はでんじろう先生の連鎖を断ち切ってほしい。

自分のお誕生日プレゼントで買ったBlu-rayが再生できなかった私への励まし(追をアゲて

明日お誕生日です。今日届いたBlu-rayを入れたら「再生できないディスクです」と言われました。とても悲しくて元気がなくなりました。販売元にはメールしたので交換してもらえるって信じてるけど今日観たかった。追)もう一回と思って挑戦したら再生できました!よかったよぉ!おめでとう言ってくれた人ありがとう

花粉が飛んでる!薬をもらいに行きたい!どちらがいいかを教えて

市販薬では効かないので、毎年花粉症の薬を処方してもらっていて欲しい薬はわかっています。耳鼻科がものすごく混んでいるのでなかなか受診できません。花粉症がひどくなる前に内科に行ってもいいものか迷っています。

「違うんだなー」と思ったニュースを教えて

教員不足解消のために四年制大学でも二種免許が取れるっていうのは根本的な問題の解決になってなくて違うんだなー

会話してて「なにこいつ」って思った返しを教えて

中学生のとき読んでた本は何か聞いたら「論語」って言われた

妹がいる人、妹への思いをアゲて

一人っ子、寂しかったから生まれてきてくれてありがとーう!!!

体調を考えて食べるのをやめている好きな食べものを教えて

にんにく、ネギは食べたらお腹痛くなるから我慢してる。紅茶とコーヒーと緑茶も顔になんかできるから我慢して白湯飲んでる。

最近買ったお気に入りの服の特徴を教えて

とりあえずあったかくて毛玉ができにくいズボンがお気に入り!難点はウエストが細すぎて苦しいこと!

寒いとき、爪が紫になる仲間、手をアゲて

寒いと爪が紫になるのっておかしいの?

今日、迷ったけどやめといたことを教えて

ライブ配信観るか迷ったけど観なかった!いまはポテチ食べるか迷ってる!

野球のルールをいつ覚えたのかを教えて

小学校3年生のときに野球のルールあんまりわからなくて担任が引いてたことを思い出したので

はじめてのおつかいでなんで泣くのかを教えて

子どもが健気すぎて泣いてたけど、だんだん「いつまでおつかいできる治安かな…」で涙腺がゆるむようになってきた

いまランドセルを買うなら何色にするかを教えて

ついでに性別も知りたいです。私はなんだかんだで赤にするかも(女)。

鼻水が止まらない!何のアレルギーの可能性があるかを教えて

下向くとサラサラの鼻水が落ちてきて辛い。花粉症みたいな症状だけど何に反応してるのかわからない。ホコリ?

最近見た悪夢と悪夢を見たわたしへの励ましをアゲて

めっちゃしんどい悪夢を見た。前職場でしんどいと思いながら仕事してて、スカート履いてくるの忘れたことに気づいて顔面蒼白になりながら布を巻いてた。いつも通りのパフォーマンスができなくて先輩にめっちゃ怒られて、仕事でもトラブルが発生するし死にそうだった。