ホーム オリハムさんのマイページ

中学校に入学した時、どんな感じだったかを教えて

小学校六年生です。もうすぐ中学校に入学するのですが、いろいろ不安です。皆さんの経験をおしえてください。

あなたが作った悪魔的なレシピを教えて

ご飯に焼き肉のたれとマヨネーズをかけて焼いたソーセージをのせる

コーヒーはいつから飲めるようになったかを教えて

カフェオレは小学校4年生、ブラックコーヒーは5年生から飲めるようになりました。でも炭酸は飲めない。ぴえん

あなたのアレルギーを教えて

僕はブタクサやセイタカアワダチソウなどの花粉アレルギーです。食物アレルギーはありません。

あなたの睡眠時間が知りたい

僕はめっちゃ早起きしてめっちゃ早寝するタイプです

好きな飴を教えて

僕はミルクの国やバタースカッチなど、とにかく甘い系が好き。

今完全脳死で考えた文章をアゲて

コロモーサイコーーーー↑↑↑↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww