ホーム 馬場さんのマイページ

何してるときの自分が1番好きかを教えて

私はオタクしてるときの自分が1番好きです

小学校のオリジナル体操があったかを教えて

運動会限定で校歌をアレンジした曲に合わせて体操のような踊りのようなものをしていました。 そういう文化ありましたか?

推しを好きになったきっかけはどんなところかを教えて

初めて内面きっかけで好きになってしまって戸惑ってます。もはやこれは恋なのでは…?という気持ちを払拭したい。リアコにはなりたくないんです…。

髪がグラデなキャラへの解釈を教えて

新しく生えてくる毛はどの色なんだろうかと気になります

身体を描けるようになりたいので練習方法を教えて

身体の作りを理解したいです。具体的に何をすればいいのか教えてください。 ためになった本やサイト、動画などがあったらそれも教えたいただきたいです!

済)この恐山さんのツイートのリンクを教えて

「友達欲しいけど友達募集って掲げて友達になりましょうって言ってくる人とは友達になりたくない」みたいなツイートです。とても共感したんですけど見失ってしまいました…。

男性アイドルの布教をアゲて

あなたの沼の布教をしてください。一つしか見てないとのめり込みすぎて病んじゃうので…。

自界隈の無断転載に対する雰囲気を教えて

私のところは本人画像を使うことはNG感がかなり強いです。たしかに無断転載はよくないかもしれないけど、布教においてかなり大事なのでは…?と思ってしまいます。

どういうお笑いが好きかを教えて

ダジャレとか言葉遊び系が大好きです

外出先のトイレで手前から何番目の個室に入るかを教えて

入口-----奥 1 2 3 4 5 だった場合どこに入りますか?全て空いているとしてください。 1番使われていない個室ってどこなのかなと毎回気になるので。

当て馬キャラ(男)が泣いちゃう作品を教えて

まっすぐでいい奴な当て馬キャラが大大大大だ〜いすきなので…

「しっかり」とか「どっしり」とか「にっこり」とかをアゲて

小さいつが入ってる副詞をたくさん教えてください

絵を投下する時の気持ちを教えて

「わたしが描いたさいきょうの推しを見てくれ!!」という気持ちに「いいね貰いたいな…」という不純な気持ちが混ざってしまうのが嫌です。みなさんはなに考えてますか?

金髪ロリを教えて

こどものじかんの九重りんちゃんがずっと好きで、先日質問で双葉杏さんという回答をいただき検索したところ、心にくるものがあったのでもっと知りたいです。 ロングヘアだと嬉しいですがショートの子も教えてください!

みんな嫌いだろうけど自分はそれの比にならないくらい無理なことをアゲて

靴とか靴下が濡れてびしゃびしゃになるのが耐えられません。雨の日は絶対に長靴かサンダルを履きます。旅先で雨に降られてサンダル購入したこともあります。

自分を何歳だと思っているかを教えて

16歳だと思ってます。同い年のアイドルがお兄さんに見えるので。 もちろん具体的な数字でなくてもかまいません。 (皆さんの回答見てて人生で1番楽しかったのがこの年齢だったことに気がつきました。進めない…)

済)ARuFaさんがテンパって「おしっこ」と言ってしまった回を教えて

「えっなんでおしっこって言ったんだ???」となってた気がします。わりと最近の匿名ラジオにあったような気がするのですが全然見つけられません…